DIGA DMR-XP12
フルHD映像をDVD-R/-RAMに録画可能なハイビジョンDVDレコーダー(250GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP12
テレビはアナログ対応のみのテレビでプレイヤーで地デジを見ようと思ったんですが、テレビ朝日・テレビ東京・NHK・テレ玉・放送大学しか映りません。
フジ・TBS・日テレを映したいんですが、どうすればいいでしょうか?
住んでいる所は埼玉県のさいたま市です。
地上デジタルのアンテナレベルは49ぐらいです。
違う部屋のテレビでも同じようなカンジです。
スミマセン、誰か教えてください。。
書込番号:8866962
0点
プレイヤーはチュウナーついてないんじゃないですか?
XP12はプレイヤーではないよ。
書込番号:8867033
1点
アンテナレベルは50以上が目安なので、アンテナの設置状況に
要因するゲイン不足が原因でしょうね。
地方ならともかく、さいたま市内でアンテナが正常に
建っているのに地デジが映らないという状況は、
通常考えられませんので・・・。
取説に従って、レベルが最大になるようにアンテナの向きを
調整してください。
>カラスコ坊主さん
レスの流れの中で機器の呼び方の誤りを指摘するなら
ともかく、それだけのためにレスするって、
どんな価値観で生きているの?
書込番号:8867232
2点
ご親切にありがとうございます!!
アンテナは動かせないようなので室内アンテナを買って試したいと思います。
試してみてどうだったか、また報告します!
書込番号:8871822
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-XP12」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/08/03 18:46:25 | |
| 2 | 2020/05/01 18:03:19 | |
| 6 | 2017/02/19 14:43:21 | |
| 2 | 2017/12/11 3:26:11 | |
| 12 | 2013/10/06 10:06:28 | |
| 2 | 2013/10/01 8:26:41 | |
| 3 | 2016/07/31 19:50:59 | |
| 6 | 2011/12/12 2:31:06 | |
| 5 | 2011/10/15 23:08:10 | |
| 2 | 2012/01/09 15:16:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








