『新橋ヤマダ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP12の価格比較
  • DIGA DMR-XP12のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP12のレビュー
  • DIGA DMR-XP12のクチコミ
  • DIGA DMR-XP12の画像・動画
  • DIGA DMR-XP12のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP12のオークション

DIGA DMR-XP12パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 5日

  • DIGA DMR-XP12の価格比較
  • DIGA DMR-XP12のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP12のレビュー
  • DIGA DMR-XP12のクチコミ
  • DIGA DMR-XP12の画像・動画
  • DIGA DMR-XP12のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP12のオークション

『新橋ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP12」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP12を新規書き込みDIGA DMR-XP12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信20

お気に入りに追加

標準

新橋ヤマダ

2009/02/06 20:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP12

スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件

昨日行ったときは今日まで特価42800円13%と書いてあったのに、今見たら39800円20%で売ってました。
売り切りたいのに思うように売れなかったのかな?

書込番号:9050723

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/02/06 23:32(1年以上前)

本日の7時頃、42,800円の13%と思って買いに行ったら、39,800円の20%だったので、ちょっと得した気分でした。
一応、タイムセールとなっていましたけど、まだまだ在庫は残っていたようです。この値段でデジタルチューナー付きのDVDレコーダーを買えるとは思いませんでした。

書込番号:9051826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/07 08:16(1年以上前)

この値段なら欲しい・・・けど遠くて行けません。埼玉県内の情報をどなたかお持ちでないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:9053060

ナイスクチコミ!0


ta--bo--さん
クチコミ投稿数:23件

2009/02/07 15:09(1年以上前)

私はジョーシンアウトレットで37500円で購入しました。ポイントはありません。
ジョーシンのネット通販は39800円です。
コジマも同じくらいだと思います。

書込番号:9054572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:7件 DIGA DMR-XP12の満足度5

2009/02/07 19:14(1年以上前)

ヤマダ電器 春日井店で39,000円 ポイント10%で購入しました‥

昨夜20km離れたヤマダ電器では43,800円 ポイント13%でした‥これ以上の値引きも一切無しと言われました‥^^

今日はこの情報を引き合いに出したところ‥値段は無理ですがHDMIコード 1.5m (2,000円相当)をサービスしてくれました‥^^

結果ポイントそのままついて良い買い物が出来ました‥ありがとうございます!

※本日愛知・岐阜県下ではジョーシンが39,800円でポイント10%‥K'sデンキでは39,800円 ポイント無しの広告が多かったです

書込番号:9055594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/02/07 21:02(1年以上前)

ta--bo--さん、サッチ君さん 
早速の情報ありがとうございます。

今日、近くのヤマダに行ったところ\39,000のポイント9%でしたので、やっと購入しました。5年保証にも加入しましたが、保証を現金で支払う場合と、ポイントで支払う場合とでは保証内容が違うのですね。丁寧な店員さんで細かく教えてくれました。勉強になりました。

書込番号:9056117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2009/02/07 21:28(1年以上前)

同じく本日の情報です。
もしもスレ主さんの価格で買えれば是非実家の両親用に1台購入を、との思いで新橋LABIへ行きました。
表示価格は43,800円ポイント10%でした。
タイムセールの価格を確認すると、「昨日確かにその価格で販売しましたが、あくまでタイムセールですので・・・」との事。
ポイントの付加、ポイント無しの現金値引、価格でなくメディア等での特典付与など、こちらからアプローチしましたが(販売員別々に2人に対し)全く反応無し、自ら話を切り上げて立ち去る有様。
在庫は豊富に積んでありました(20台位かな?)が、特に売込んでいる感じではありませんでした。
帰りに近所にある緑区のヤマダ上山店にて表示価格39,000円ポイント8%。
ポイントはあまり重視していなかったので、支払い金額に納得して購入しました。
こちらは店頭には在庫は置いて無くて、どれぐらい台数があるかは不明です。
支払い金額で納得出来る方がいらっしゃれば参考にして下さい。

書込番号:9056310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2009/02/07 21:30(1年以上前)

すみません。訂正です。
>表示価格は43,800円ポイント10%でした。

正しくは、ポイント20%でした。

書込番号:9056329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件 シェルティの飼い主のひとりごと 

2009/02/08 00:00(1年以上前)

私も本日、新橋店へ行ってまいりました。

価格は、43,800円 ポイント21%。
昨日のタイムサービスの価格にならないか交渉しましたが、あくまでタイムサービスだけの
価格だったということで、断られました。
マーティン・クワークさん同様、ポイント上乗せ、メディアサービス等を試みましたが
あえなく撃沈、断られました。

悲しかったですが、初めから買う気で出向いたので、17:00のタイムセールで何も変わらない
ことを確認の上、購入しました。

ちなみに、17:00現在で、残り10台位でした。
明日辺りで在庫が掃けるかもしれませんね。

ご参考まで。

書込番号:9057358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/02/08 17:05(1年以上前)

土曜日のKsチラシで39800が出たため、
ヤマダ仙台東にて表示価格39,000円ポイント8%に変更したもよう。
交渉してもこれ以上無理。在庫は店頭に8台ほどあったが、倉庫状況は不明。
ヤマダLABI仙台だと、通常この店より若干ポイント率が良い場合もあるけど未確認。
タイムセール12時、17時、19時にある場合もあるらしいが、この製品がどうなるか不明。

ただ競合のヨドバシ仙台店ではこの機種はかなり前に完売したらしく交渉が難しいかも。

書込番号:9060551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/08 22:54(1年以上前)

相変わらず、ヤマダは価格設定がめちゃくちゃですね。私は二週間前に42800円のポイント20でWebコムで購入しました。両親にプレゼントしようと探していた矢先にヤマダモバイルコムリニューアル特価第二段で38800円のポイント15で販売してました。夕方五時スタートで三十分位で売り切れてました。一応私はゲットしました。ちなみにWebコムでは販売していませんでした。

書込番号:9062673

ナイスクチコミ!0


sangkongさん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/09 12:57(1年以上前)

昨日、弊店間際のヤマダ電機にて、交渉して、35,000円 ポイント5%で購入出来ました。
店頭価格は、39,000円 ポイント10%でした。
弊店間際がよかったのかな?
思ったより安く購入できました。

書込番号:9064995

ナイスクチコミ!0


スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件

2009/02/09 20:36(1年以上前)

新橋にて9日限定39800円20%をまたやってます。
残り8台
やっぱりヤマダの根付けはわかりません。

書込番号:9066890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/09 21:14(1年以上前)

harryさん、今晩は。やはりヤマダ流ですね。何故、週末特価で出さないのでしょうか。わざわざ昨日行かれた方もいますよね。私の場合、帰宅とは逆方向になるのでとても行く気になれないです。わざわざ往復千円の電車賃を使って、今はタイムサービスをやってません、何て客言われたら大変不愉快です。客をバカにしてますよ。

書込番号:9067133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/02/09 22:54(1年以上前)

ヤマダ仙台LABI 9日19:00 39、000円 10%ポイントでした。
店頭在庫は8台くらい。
タイムセールは無し。

先月ここで大きな買いものした事もあり交渉したが、値引く気まったく無し。

昨年11月頃は、ヨドバシ仙台価格と同額でポイントは最低でもヨドバシ+5%
付けてたのが、最近は強気で同額、ポイントも同じ。

コジマ仙台店:39、800円 1% 在庫不明
ヤマダ仙台東:39、000円 8%ポイント変わらず

書込番号:9067892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件 シェルティの飼い主のひとりごと 

2009/02/09 23:12(1年以上前)

仮面ライダー斬鬼さんに激しく同意です。

毎日の通り道であればともかく、やってるかやってないかわからない
タイムセールのためだけに新橋まで行くのは辛いですよね。

書込番号:9068067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/09 23:53(1年以上前)

わんこ。。さん、有り難うございます。実はレコーダーではありませんが、一昨年ラビ池袋が開店した際のタイムサービスの情報を見て、わざわざ行った所、今はタイムサービスをやっていないと断られた事があります。その時はあまりにも腹がたち隣のビックカメラに行きました。これまでの経緯を店員に話すと週末用の日替わり商品を特別に売ってくれました。おかげで無駄足にはなりませんでしたが、それ以来ヤマダのタイムサービスには期待していません。ヤマダで買う時はWebかモバイルの通販に決めています。店より以外と使えますよ!ちなみに昨日、本件のレコーダーを地元のテックランド磯子店では、展示品を42800円のポイント15で販売していました。展示品なのでプラスポイント5だそです。全く理解出来ませんでした。

書込番号:9068343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/12 20:06(1年以上前)

LABI仙台、今日のタイムセールは39800円の16%でした。
まだまだ在庫は捌けそうにないですが
日参も厳しいので購入してきました。

書込番号:9083120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/02/13 07:55(1年以上前)

LABI仙台のタイムセールは何時でした?
未だに遭遇した事がありません。

書込番号:9085730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/13 20:11(1年以上前)

温泉大好き!温泉マンさん

昨日は19:30すぎに行ったらやってました。
以前もこの時間で遭遇したことがあります。
今日のXP12は39000円10%に戻ってましたが、
同じ時間帯でデジカメにタイムセール品が出てました。

書込番号:9088364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/02/14 10:02(1年以上前)

MAXはやてさん。ありがとうございます。
昨日は19:00過ぎに交渉したんですが、けんもほろろ39000円10%から進展なし。
もうヨドバシで商品が無いのでタイムセールもしない。との事。

以前は交渉しがいがあったのに、つまらない店になってしまいました。
別の店での購入を検討します。価格の問題も去ることながら、店員にガッカリです。

今日のヤマダチラシは39800円(元気ポイント)でのってました。
Ksのチラシには掲載なし。

書込番号:9091465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XP12」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP12
パナソニック

DIGA DMR-XP12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 5日

DIGA DMR-XP12をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング