『LABI渋谷店』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP12の価格比較
  • DIGA DMR-XP12のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP12のレビュー
  • DIGA DMR-XP12のクチコミ
  • DIGA DMR-XP12の画像・動画
  • DIGA DMR-XP12のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP12のオークション

DIGA DMR-XP12パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 5日

  • DIGA DMR-XP12の価格比較
  • DIGA DMR-XP12のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP12のレビュー
  • DIGA DMR-XP12のクチコミ
  • DIGA DMR-XP12の画像・動画
  • DIGA DMR-XP12のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP12のオークション

『LABI渋谷店』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP12」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP12を新規書き込みDIGA DMR-XP12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LABI渋谷店

2009/02/18 18:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP12

クチコミ投稿数:13件 DIGA DMR-XP12のオーナーDIGA DMR-XP12の満足度5

会社帰りに寄ってみたら特売品として積まれてました。39800ポイント20パーセントで買いました。LABIカード申込書記入を書きましたが、申込みかどうかは後日決めればいいらしい。店員が親切で店もきれい。あと近所のテックランドよりだいぶ安いような気がします。

書込番号:9115865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件 シェルティの飼い主のひとりごと 

2009/02/20 13:25(1年以上前)

それは良い買い物をされましたね。
おめでとうございます。

私は別の店舗でもう少し高く購入したのですが、
次からはLABI渋谷も選択肢に入れてみようと思います。
(恥ずかしながら、渋谷にヤマダ電機があるとは知りませんでした...)

情報ご提供ありがとうございました。

書込番号:9125040

ナイスクチコミ!1


qgxqcさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/20 23:43(1年以上前)

ヤマダの品川大井町店では42800円でポイント28%でした。
2週間前の週末に箱3台が積まれてただけなのでもう売り切れたかもしれないけど
1月初旬からずっとこの価格で売り切れずに並んでたので運がよければまだあるかもです

書込番号:9128203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 DIGA DMR-XP12のオーナーDIGA DMR-XP12の満足度5

2009/02/21 10:20(1年以上前)

大井町店お.お..恐るべし。

書込番号:9129875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-XP12」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP12
パナソニック

DIGA DMR-XP12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 5日

DIGA DMR-XP12をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング