『オリンピック直前で急落』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

DIGA DMR-BR500

フルHD映像をBlu-rayディスクに最長18時間録画可能のBDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR500の価格比較
  • DIGA DMR-BR500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR500のレビュー
  • DIGA DMR-BR500のクチコミ
  • DIGA DMR-BR500の画像・動画
  • DIGA DMR-BR500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR500のオークション

DIGA DMR-BR500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • DIGA DMR-BR500の価格比較
  • DIGA DMR-BR500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR500のレビュー
  • DIGA DMR-BR500のクチコミ
  • DIGA DMR-BR500の画像・動画
  • DIGA DMR-BR500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR500のオークション

『オリンピック直前で急落』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR500」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR500を新規書き込みDIGA DMR-BR500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

オリンピック直前で急落

2008/08/06 00:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR500

クチコミ投稿数:35件

先日オリンピック用にとHDD搭載機としてはじめて購入したものです。
直前まで耐えに耐えて量販店にも豆に足を運び、ついに通販で7万ジャストで購入したのですがわずか1週間で4000円近く暴落しているではありませんか!少し残念です。
やはりオリンピック過ぎての在庫のことを考えて各SHOPが動き出しているのでしょうか?
まさにここ数日が買い時?かもしれませんね。

書込番号:8173731

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/08/06 00:46(1年以上前)

安く買う事が目的だったならガッカリでしょうが、1週間早く使えたと思えば良いじゃないですか。

書込番号:8173857

ナイスクチコミ!0


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2008/08/07 08:40(1年以上前)

レコーダーが伸び悩みで在庫が溜まってきてるのかもしれません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000001-mai-bus_all

書込番号:8178473

ナイスクチコミ!1


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2008/08/08 02:34(1年以上前)

1週間で4千円の下落率ですとこちらの製品は年末には1万円台?になるのかな。
まあ今時250GBはいくら安くなっても魅力は感じないな。
我が家にある2年前に買った東芝製でも400GBはありますし。

>ただ、薄型テレビやレコーダーの五輪商戦は開幕後も、日本人選手の活躍によって再び火がつく可能性も高く、メーカー各社にとっては需要喚起の正念場になりそうだ。

ヤフーの記事を読んでいて笑えました。 薄型テレビやレコーダーってしょせん
季節物?って思わせられました。 猛暑でエアコンが売れれば薄型テレビ&レコーダー
の売り上げが落ちるなんて、エアコンよりも不必要な商品って意味なのかな。

書込番号:8182014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR500
パナソニック

DIGA DMR-BR500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

DIGA DMR-BR500をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング