『ブーと音が鳴りますが何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

DIGA DMR-BR500

フルHD映像をBlu-rayディスクに最長18時間録画可能のBDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR500の価格比較
  • DIGA DMR-BR500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR500のレビュー
  • DIGA DMR-BR500のクチコミ
  • DIGA DMR-BR500の画像・動画
  • DIGA DMR-BR500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR500のオークション

DIGA DMR-BR500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • DIGA DMR-BR500の価格比較
  • DIGA DMR-BR500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR500のレビュー
  • DIGA DMR-BR500のクチコミ
  • DIGA DMR-BR500の画像・動画
  • DIGA DMR-BR500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR500のオークション

『ブーと音が鳴りますが何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR500」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR500を新規書き込みDIGA DMR-BR500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

ブーと音が鳴りますが何でしょうか?

2009/02/20 00:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR500

スレ主 rohizuさん
クチコミ投稿数:10件

先日、大分の某ホームセンターで処分品ということもあり\54,800で購入しました。

時々ですが本体からブーンと音が鳴っていますが何の音かが分かりません。

わかる方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

書込番号:9123169

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/02/20 00:49(1年以上前)

ブーンだとディスク(BDやDVD)か排気ファンの音っぽいです

書込番号:9123242

ナイスクチコミ!1


スレ主 rohizuさん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/20 00:58(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

ブーンともピーンともとれる音です。
もし仮にファンの音でしたら問題ないのでしょうか?

書込番号:9123289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/02/20 01:12(1年以上前)

キュイーンじゃないでしょうか?
でしたら電源の落としていても、HDDが起動して時々鳴りますので
心配ご無用だと思いますよ。

書込番号:9123343

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/02/20 01:23(1年以上前)

視聴に影響があるくらい五月蠅いのでしたら、販売店かパナに言って修理してもらった方が良いと思います。

書込番号:9123382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-BR500のオーナーDIGA DMR-BR500の満足度4

2009/02/20 06:36(1年以上前)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

書込番号:9123795

ナイスクチコミ!0


夕映さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/20 11:01(1年以上前)

私も昨年末に同機を買いましたが、時々「ブーン」というような音がしました。
これが続くとイヤだなと思いましたが、2日程で鳴らなくなって、以後は起きてません。
同じ現象なら数日で鳴らなくなる可能性も?

書込番号:9124457

ナイスクチコミ!1


cocoro1さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/20 11:35(1年以上前)

上に何か置いていませんか?

私のもなりますが、
気になって色々動かしていたら
上に物を置いている時に音がして
退けると音は止む事に気付きました。

違ってたらすみません。

書込番号:9124592

ナイスクチコミ!1


スレ主 rohizuさん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/20 22:22(1年以上前)

視聴には何ら影響はございません。

また音もキュイーンという感じなのでこのまま様子を見てみます。

どうもありがとうございました。

書込番号:9127549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2009/02/21 18:14(1年以上前)

「キュイーン」あるいは「キーン」なら電源部の不具合の可能性があります。
「ブー」あるいは「ブーン」、HDDやドライブの振動でBR500を置いている台が共鳴していませんか?。裏面のゴム足の下にゴムマットを敷く等してみてください。

書込番号:9131787

ナイスクチコミ!1


スレ主 rohizuさん
クチコミ投稿数:10件

2009/03/17 01:24(1年以上前)

最近、気になっていた音は鳴らなくなりました。

色々とご意見頂戴致しまして、誠にありがとうございます。

書込番号:9258257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR500
パナソニック

DIGA DMR-BR500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

DIGA DMR-BR500をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング