『ヨドバシカメラにて』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW120

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(250GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

DIGA DMR-XW120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

『ヨドバシカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW120」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW120を新規書き込みDIGA DMR-XW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラにて

2008/05/04 07:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW120

クチコミ投稿数:25件

ヨドバシカメラで
68500円、ポイント値引き後→58225円
これって買いでしょうか?

書込番号:7759653

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/05/04 22:09(1年以上前)

50点,ヨドで買う位ならビックかヤ〜マダの方がまだマシ(長期保証付き前提)。

書込番号:7762511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/05/04 22:12(1年以上前)

ありがとうございます。
勉強になりました。

書込番号:7762527

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/05 15:47(1年以上前)

へぇ〜.

書込番号:7765643

ナイスクチコミ!0


makino7さん
クチコミ投稿数:19件

2008/05/05 16:47(1年以上前)

ポイントでだまされない様に・・・・次の商品を買うまで値引き分はヨドバシカメラへ預けている事と同じ、またポイントを使って買った場合ポイントが付かない、このあたりが納得できないところでしょう。ヤマダ電機などは、はじめからポイントを入れて安く買える方法もあります。どっちが得するか検討しても良いと思います。また3年延長保証でポイント5%取られるのも納得できませんね。それも1年以降は1回のみの保証・・・・・・・

書込番号:7765841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-XW120」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW120
パナソニック

DIGA DMR-XW120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW120をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング