『◆録画モードの変◆』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW120

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-XW120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

DIGA DMR-XW120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

『◆録画モードの変◆』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW120」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW120を新規書き込みDIGA DMR-XW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

◆録画モードの変◆

2008/05/08 01:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW120

クチコミ投稿数:668件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

今いろんな録画モードで各ジャンルをワンタッチ録画しまくってるんですが、
「録画モード」で確かに切り替えたはずなのに、そのまま録画したら、再生時にわかるんですが、切り替える前のモード(レート)で録画されてるときがたまにあります。

モード切替直後にすぐ録画ボタンを押しているから、モード切替に弱冠ラグや遅れが出てっていうのが理由ならまだいいんですが・・・。弱冠不愉快に感じちゃいます。

皆さん、同様な現象を起こっている方はいらっしゃいますか?

書込番号:7778049

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/05/08 01:48(1年以上前)

>切り替える前のモード(レート)で録画されてるときがたまにあります。

具体的には何(地デジ?BS?)をどのレートで録画しようとしたら
実際はどのレートで録画された事があるんですか?

書込番号:7778071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/05/08 02:50(1年以上前)

地デジですね。BSデジはまだアンテナがないです・・・。

レートはまちまちで起こりますが、先ほどタモリ倶楽部を録ろうとして
元々、HEモードになってたのをSPに切り替えて録画したら
再生時にHEになってました。なんで綺麗なんだ!このやろう!て感じです。

あと、録画中にどのレートで録画できてるか確認はできないんですかね?

書込番号:7778197

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/05/08 03:16(1年以上前)

>あと、録画中にどのレートで録画できてるか確認はできないんですかね?

再生ナビを開いて録画中のタイトルにカーソルを置けば
左上の画面の下に録画レートが表示されます

>モード切替直後にすぐ録画ボタンを押しているから、モード切替に弱冠ラグや遅れが出てっていうのが理由ならまだいいんですが・・・

原因はそういうことです

録画レートを変更するとき
録画モードボタンを押してレートを変え
その「録画モード画面が消えた時」が実際の録画レートの変更完了です

その画面が消える前に録画ボタンを押すと
その前のレートがまだ有効だから変更前のレートで録画が始まります

例えば直前にDRで録画していて
録画モードボタンを押してXPまで下げても
録画モード画面が消えるまではDRが有効です

書込番号:7778230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/05/08 08:12(1年以上前)

おはようございます。
よかった、初期不良を疑ったので安心しました。

どうもありがとうございました。

書込番号:7778591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW120
パナソニック

DIGA DMR-XW120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW120をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング