『週末特価情報を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW120

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(250GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

DIGA DMR-XW120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

『週末特価情報を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW120」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW120を新規書き込みDIGA DMR-XW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

週末特価情報を教えて下さい。

2008/07/05 12:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW120

スレ主 mkenchanさん
クチコミ投稿数:5件

初めまして、本日の週末特価情報はございませんか?
よろしくお願い致します。
ちなみに、昨日の価格ですが...
ヨド〇シ梅田 60000(20%)
ピッ〇 難波 66200(28%)でした。参考どうぞ

書込番号:8032680

ナイスクチコミ!0


返信する
kosanjiさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/05 16:35(1年以上前)

有楽町ビックカメラ 62,400円+20%ポイント

少し粘りましたが全く交渉の余地なしといったところでした。

ご参考までに・・・・・

書込番号:8033593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/07/05 17:46(1年以上前)

先ほど江戸川区でgatohさん書き込みをコピーして出力してコジマ電気に行ってきました。消費税込みで現金お持ち帰りで、まったく同じ価格で購入できました。(表示より大きく値引きしてくれました。)端末でガソリン1L分のポイントも当たったので少しお得かな??粘るなどの交渉もなくスムーズに買い物できました。ヤマダ電機とコジマ電気の天秤はいつも得する気がします。運がよかったのかな??

書込番号:8033900

ナイスクチコミ!0


momentさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/05 19:47(1年以上前)

こんばんは。
本日ヨドバシ某店舗(東京23区内)にて、49800円(ポイント20%)で購入できました。
店頭価格は62400円(20%)で、当掲示板と他店舗の価格状況を調べて少し交渉。
一発価格でそれ以外のおまけは一切NGでしたが、
実質4万円以下という価格は大変満足いくものでした。
(正直、一発でその値段が出てくるとは思っていませんでした…!)

mkenchanさんも良い買い物ができると良いですね!

書込番号:8034368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/07/05 20:13(1年以上前)

momentさん。
どこの店舗ですか?

出来ればレシートのUPお願いできます?

私も明日周って見ますが、
その値段では店員に相手にされなさそうです。

書込番号:8034474

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkenchanさん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/05 20:52(1年以上前)

momentさん有り難う御座います。
明日頑張ってみます。ところで、ヨドバシの店舗をお願い致します。
先週のクチコミでビック川崎で同価格の書き込みがありました。
関東方面の方が安価なのですかね?

書込番号:8034653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/05 21:34(1年以上前)

川崎のビック特価なのですが、自分も購入予定のため聞いたのですが、
XP12の事だと思います。横浜と川崎のビックで週末特価49800円の20%ポイントで
売っていましたから。

念のため川崎ビックの店員に聞いたら、その日の限界はは62800円の20%、
同じ日にヨドバシ川崎で59800円の20%が限界だという事でした。
しかしヨドバシで49800円の20%なら一気に値を下げたことになりますね。
その価格なら私も是非欲しいです。

書込番号:8034869

ナイスクチコミ!0


momentさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/05 22:37(1年以上前)

購入店舗ですが、パンダで有名な動物園の近くにある、最近リニューアルしたところですね。
レシートはごめんなさい、今出先でケータイからのカキコミなので失礼します。

しかし、OS77さんのカキコミを拝見すると、今回の価格はかなり良いものだったのかも知れませんね。価格交渉のお兄さんに感謝感謝…

書込番号:8035253

ナイスクチコミ!0


btbg55さん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/05 22:56(1年以上前)

私もゆいさくさんやOS77さんのご意見に同意です。

都内の量販店を数件回ってみましたが、XW120は何とか頑張って(交渉して)、
60,000円前後から20〜30%のポイント交渉といった辺りが、現在の落とし所では
ないでしょうか?

momentさんはXP12ではなく、間違いなくXW120をご購入されたのでしょうか?

疑うわけではないのですが、書き間違えと言うこともありますので・・・
逆に、もしその価格「49800円(ポイント20%)」で購入されたとすると、
XP12は、ヨドバシでは一体いくらで販売されていたのかという新たな疑問も
湧いてきます。

少なくとも、両者は「デジタルW録」と「I-LINK」という点では、
明らかな差別化が図られている訳ですから。
どうしても言えない事情があるのであれば、ヨドバシの店舗名は結構ですから、
再度、ご購入された機種名をご確認いただき、書き込みいただければ幸いです。

書込番号:8035378

ナイスクチコミ!1


btbg55さん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/05 23:01(1年以上前)

momentさんへ

大変失礼しました。
店舗名まで明かされた点からも、どうやらXW120で間違いないようですね!
あまりに他店舗(特に最近ホットな池袋も含めて)と価格がかけ離れていたもので、
不快な思いをさせてしまったら、どうかご容赦ください。
ヨドバシ恐るべし・・・ですね。

書込番号:8035411

ナイスクチコミ!0


cn777さん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/05 23:52(1年以上前)

水曜日に購入しました!

私も先日のビック川崎の49,800円の20%を掛け合いに、価格競争させた結果

新宿のビックで54,000円の20%になりました!

競合のヨドバシ西口店は55,000の20%まではいけましたが、コレ以下は不可との事でした。

ちなみに、有楽町、アキバともに競合させましたが、58,000円が限界と言われて退散しました。

ご参考までに

書込番号:8035708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 DIGA DMR-XW120のオーナーDIGA DMR-XW120の満足度4

2008/07/06 00:12(1年以上前)

ビックカメラ新宿西口店では、値札表示は69800円(ポイント20%)で
店員さんに値段確認すると59800円(ポイント20%)でした。

交渉は苦手なのと時間もなかったので59800円で購入しました。
(長期保証にしたので、ポイント15%になりましたが。)

ちなみにXP12は49800円(ポイント20%)でした。

書込番号:8035836

ナイスクチコミ!0


kosanjiさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/06 12:57(1年以上前)

有楽町ビックで58,000円の提示があったとはちょっとショックです。
私には62,400円(ポイント20%)以上は交渉の余地なしの態度でした。

新宿ビックで59,800円(ポイント20%)との情報を元に交渉しましたが、
店員のランクにもよるのでしょうが、レシートや広告等を見せてもらわないと
これ以上下げられないとの一点張りでして諦めました。
ここの情報をプリントアウトして持って行っても駄目ですし・・・・
59,800円(ポイント20%)なら買うつもりでした。

今更ながら自分自身の交渉下手が嘆かわしい次第です。
愚痴って申し訳ありません。

でも、49,800円(ポイント20%)とは驚きの価格ですね。
良い買い物をしましたね。

書込番号:8037744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW120
パナソニック

DIGA DMR-XW120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW120をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング