『トトロが・・(涙)』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW120

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-XW120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

DIGA DMR-XW120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

『トトロが・・(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW120」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW120を新規書き込みDIGA DMR-XW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 トトロが・・(涙)

2008/07/19 08:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW120

クチコミ投稿数:27件

番組表から録画予約、予約確認までして万全を期していたつもりなのに何故か録画できていませんでした。
考えられることは一体なんでしょうか?

ただ予約確認した時、他の予約番組には番組名のほか詳細情報も載っていたのですが、題名(番組名)も「金曜ロードショー」とだけしか表示されていなかったので、変だな?とは思っていました。

楽しみにしていただけにショックです。
番組表からよりも、Gコード予約のほうが確実なのでしょうか?

書込番号:8097137

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/07/19 09:45(1年以上前)

それって、地アナでしたか、それとも地デジでしたか?
いずれにしても、説明書・操作編134ページの項目に心当たりはありますか?
(特に、予約実行切りになっていたとか、あるいはファイナライズを含むダビング中だったとか。)

書込番号:8097286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/07/19 09:55(1年以上前)

あ、それともうひとつ。
開始時刻が9時3分からであることと終了時刻が10時54分であることを確認されました?
開始時刻が9時からになっていたのなら、本編の前の予告編(いわゆる、今夜の金曜ロードショー)を録画してしまった可能性もありますね。

書込番号:8097314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/07/19 10:42(1年以上前)

>開始時刻が9時からになっていたのなら、本編の前の予告編(いわゆる、今夜の金曜ロードショー)を録画してしまった可能性もありますね

確認したところ、おっしゃるとおり予告編が録画されていました。
いろいろな意味での私の確認不足ですね。これから気をつけます。

ありがとうございました。

書込番号:8097466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/07/19 12:30(1年以上前)

ああ、これは きのう録画予約しようとして、私も「あれ?」って思いました。

9時〜9時3分までが、金曜ロードショー ナビゲータで、
本編は、9時3分〜10時54分まででしたね。
番組表では、初めのナビゲータの部分が小さくて隠れてしまってましたから。

幸い録画時刻を見て、間違いに気がつきましたけど。

書込番号:8097863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/07/19 18:14(1年以上前)

昔は、解説と本編はくっ付いていたのにね。

書込番号:8098963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-XW120のオーナーDIGA DMR-XW120の満足度5

2008/07/20 21:10(1年以上前)

>昔は、解説と本編はくっ付いていたのにね。

分けることによって、CMを入れる分数が多くとれますので・・・
民放の営業戦略と聞いた覚えがあります。

書込番号:8104262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2418件

2008/07/20 21:32(1年以上前)

あの頃の
日曜洋画劇場は本編がジャスト95分でした。
月曜ロードショーが95分50秒でした。

昔話より

書込番号:8104370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW120
パナソニック

DIGA DMR-XW120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW120をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング