『最安かも』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『最安かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

最安かも

2008/08/26 12:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

楽天で検索すると 215.8k円とか 219.8k円ってのも出てますね
いきなり価格が下がりそうな予感

# 残数がみるみる減っていくので焦って注文ボタンをポチッてしちゃいましたw

書込番号:8255496

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件

2008/08/26 18:08(1年以上前)

楽天では値引き合戦がはじまったようです。214.83k円とかポイント2倍とか昼休みより多くの店が安値叩きだしていますね。

僕はもう注文してしまいましたが、少し様子を見てナイスタイミングで注文ってパターンも良さそうです > 心がグラグラ揺れている方

# のんびり様子を見ていると売り切れそうな勢いですけど

書込番号:8256807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/08/28 23:26(1年以上前)


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BW930のオーナーDIGA DMR-BW930の満足度5

2008/08/29 00:59(1年以上前)

発売前からバカスカ売れてますね。
まいどは20台近くあったのに、おととい時点であっという間に売れきれちゃいました。
(現在は在庫1となってますね。)

年末商戦、このまま松下がぶっちぎってしまうんでしょうか・・

書込番号:8268820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/08/30 13:57(1年以上前)

ここも値段が一気に下がっていますし、楽天の値下げ合戦も続いているようです。

楽天で「売り切れ」表示になっても、しばらくすると販売再開しているので、相当数が売れるのを予想して玉数をかなり用意しているって感じですね。

書込番号:8275031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/08/31 13:44(1年以上前)

ポチッてしたのが先ほど届きました。
既にレポートが怒涛の勢いで上がってますね。ざっと触った感じ旧型機種+αで削られた機能は無いように感じます。
既設DMR-XW31からiLink経由で録画移動中ですが、等倍ダビングしかできないので30時間以上かかりそうな予感... ^^;
いじり倒すのはしばらくお預けです

書込番号:8280378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング