『ヨドバシカメラ川崎 まったく値下げ許さず』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『ヨドバシカメラ川崎 まったく値下げ許さず』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ川崎 まったく値下げ許さず

2008/08/30 20:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

スレ主 f244さん
クチコミ投稿数:22件

今日 ヨドバシカメラ川崎で
278000円の札がついていたので
どれくらいになりますか?

と聞くと
新製品ですので一切値引きできません とのこと

在庫はあるみたいですが
これじゃぁ、全然魅力ありませんね

書込番号:8276573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/08/30 20:31(1年以上前)

>在庫はあるみたいですがこれじゃぁ、全然魅力ありませんね

それ以前にヨドは長期保証(デジレコのみ)がクソだから論外だけどね。

書込番号:8276595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/08/30 20:44(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

>それ以前にヨドは長期保証(デジレコのみ)がクソだから論外だけどね。

ぼくの調べでは、ヨドバシカメラのそれってデジレコに限った話じゃないと思いましたが、違いましたかねえ?
http://www.yoshidas.net/topic/warranty.html

書込番号:8276675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件 DIGA DMR-BW930のオーナーDIGA DMR-BW930の満足度5

2008/08/30 21:07(1年以上前)

埼玉のケーズ電気新座店で、店頭価格278000円が
5年保障付きで208000円になりました。

すぐ近くにヤマダがあるので競合させるつもりで
わざわざ遠征(というほど遠くもないけど)したのに
即決してしまいました。在庫もあったし。

たいした交渉も無しにこの価格なので、
競合させれば、すぐに20万を切りそうですよ。

ケーズはダメなときもあるけど引くときは引きますね。

書込番号:8276807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/08/30 21:24(1年以上前)

王子

>ぼくの調べでは、ヨドバシカメラのそれってデジレコに限った話じゃないと思いましたが、違いましたかねえ?

http://www.yoshidas.net/topic/warranty.h
tml

ほう〜こんなページがあるとは知らんかった(そこそこ穴があるが良い事を知った,つ〜か
家電長期保証ウィキとかあれば良いのになぁ)

さて,我輩が知る限りでは回数制限があるのはデジレコのみだと思ったけど(HDテレビは
回数制限無いし)それ以上詳しい事知らんから知りたければ直接ヨドに聞いてくれでおじゃる

書込番号:8276920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1547件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/30 21:49(1年以上前)

ヨドバシは以前からやる気のない店ですよ。それは新製品を価格交渉すればすぐ分かります。宝の持ち腐れで全店つぶれてほしいものです。

書込番号:8277097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/30 22:18(1年以上前)

↑補足:ゴールドポイントワランティ(延長保証)
さらに、4品目(テレビ・エアコン・洗濯機・冷蔵庫)に限り、全額・何度でもOKです。

書込番号:8277300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/08/30 22:23(1年以上前)

ヨドバシカメラの長期保証について、お答えいたします。

『ゴールドポイントワランティー』
●パソコンやDVDレコーダー・デジタルカメラなどが対象
●加入金は購入金額に対して5%
●メーカー保証と合わせて5年
●1回使うと終了
●出張修理の出張料金も保証
●上限金額(ヨドバシカメラが負担する金額)
・1年目・・・メーカー保証で対応
・2年目・・・購入金額の80%まで
・3年目・・・購入金額の70%まで
・4年目・・・購入金額の60%まで
・5年目・・・購入金額の50%まで
●上限金額を超えた修理代となった場合は、超えた金額分を客が負担
●持込修理の場合・・・修理完了後、会計時に修理費用相当のポイントが加算され、修理費用はこの加算したポイント若しくは現金などで支払う
●出張修理の場合・・・一旦メーカーへ「現金」で支払い、その後店頭にて修理費用同等のポイントを返還する(1万円の場合、1万ポイント)
              その際、メーカー領収書を店舗に持参、ポイントの返還は要来店(ヨドバシドットコムでの手続き不可)

『リビングワランティー』
●2005年9月開始
●エアコン・冷蔵庫・洗濯機・14型以上のテレビが対象(1万円以上の商品)
●加入金は購入金額に対して5%
●メーカー保証と合わせて最大5年間
●自然故障による修理については、メーカー出張料金「以外」の修理代・部品代・技術料をヨドバシカメラが負担
●1回の修理上限金額は無し
●トータルの修理金額に上限は無し
●修理回数は無制限
●修理を依頼した場合、サービスマンに「出張料金のみ」を「現金で」支払う(ポイント不可)

書込番号:8277334

ナイスクチコミ!7


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/30 22:40(1年以上前)

さすが、ハヤシもあるでヨ!さん、完璧なコメント。
ヨドの延長保証は、「客が現金で修理代を立替、後日ポイントで返却される」せこい仕組み。
延長保証は、重要な顧客サービスの一環だと思うが、ヨドバシは完全に商売(苦笑)。
店員の質はNO1だが、延長保証はワースト1。
ヨドバシの延長保証は、構造改革が必要だと思います。

書込番号:8277436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/30 22:57(1年以上前)

>ヨドの延長保証は、「客が現金で修理代を立替、後日ポイントで返却される」せこい仕組み。

全く同感です。
私は、重くても、現金負担のない持込修理にします。

書込番号:8277531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/08/30 23:16(1年以上前)

私も今日、行って来ました。BW830ですが、額面178,000から交渉し165,000+ポイント
10%から、びた一文引けないとのこと。価格com等の価格情報を提示しても駄目でした。
昨年AQUOS46、BW900を購入した経緯や、BW900の時は発売早々260,000+ポイント15%
(221,000相当)で購入した事も話し小1時間ほど交渉しましたが、希望価格とはほど遠い
金額提示でした。
ポイントの上乗せや、ケーブルなどをつけてくれと交渉しても無理の一点張りでした。
またしばらくたったら来てくださいと言われましたので、明日ヤマダかビッグに行きます。

書込番号:8277652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2008/08/30 23:46(1年以上前)

(保証もだいじだが)
ポイントなんかサッサと廃止しろ!
よけいな制度反対だ!

書込番号:8277822

ナイスクチコミ!1


三宝さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/31 01:38(1年以上前)

発売日にヤマダを何軒か回って見ましたが
最初の答えは253000+10%ポイントで共通でした
ポイント増額を交渉してみましたが、LABI新橋で15%ポイントが出たのが最高で
結局買うのをあきらめました

ただ相場は毎日変わるものですから、どうか皆さん頑張って下さい

ネット通販で良ければこことかいいかも

http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000002251344/forwardName%5B0%5D=COMMODITY_LIST/forwardKey%5B2%5D=compareMyPage/forwardName%5B3%5D=COMMODITY_LIST/forwardKey%5B1%5D=wishList/forwardName%5B2%5D=COMMODITY_LIST/forwardKey%5B0%5D=cart/forwardName%5B1%5D=COMMODITY_LIST/forwardKey%5B3%5D=compareCatalog/

即納で、長期保障(+約1万円)もつきますよ

書込番号:8278398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング