『ヨドバシ川崎アウトレット』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『ヨドバシ川崎アウトレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ川崎アウトレット

2008/08/30 21:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

スレ主 kikidaさん
クチコミ投稿数:3件

今日ヨドバシ川崎アウトレットで900は169800、800は109800、700は86800で、さらにそれぞれ+20%ポイントでした。長期保証は付けられませんが、1年のメーカー保証であれば付いてます。結構即買してましたので、購入をお考えの方はお得では? 8/31までって書いてありましたけど…。

書込番号:8277138

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/08/30 22:10(1年以上前)

>今日ヨドバシ川崎アウトレットで900は169800、800は109800、700は86800で、さらに
それぞれ+20%ポイントでした。

ここ930スレなんすけど,確実にフルセットで欲しい人以外は魅力薄だな〜,


>長期保証は付けられませんが、1年のメーカー保証であれば付いてます。
結構即買してましたので、購入をお考えの方はお得では? 8/31までって書いてありました
けど…。

長期保証あっても利用価値薄いけどね(値下げ交渉して同じ条件でビックとかで買う方がマシ
)。

書込番号:8277245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/08/30 22:19(1年以上前)

有益な情報ありがとう!

書込番号:8277305

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/08/31 22:37(1年以上前)

ヨドの恨みは健全みたいね.

書込番号:8282683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2008/09/02 00:26(1年以上前)

ちなみに今日秋葉ヨドで、\278000に張り紙がしてあり、「値段はお聞きください」とのこと。聞いたら\258000で10%。
発売一週間も経たずに大手量販店でも値下げ。
もしかしたら900のときより値下げ早いのかな。
もうちょっと待ってみよ。

書込番号:8288163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/09/13 12:32(1年以上前)

木曜の夜に、ヨドバシカメラの西口に行ったら、244000でした。
少しずつ下がってきましたね。

書込番号:8342293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/09/13 17:18(1年以上前)

今、町田のヨドバシに行ったら9日まで、238,000円(10%還元)でした。
買い時は、もう少しか・・・。

書込番号:8343441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/09/20 19:24(1年以上前)

本日の価格情報

ヨドバシ川崎、ビックカメラ川崎 227,800円(10パーセント付)

少しずつ下がってきましたね。

書込番号:8382950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング