『リモコンモード数は増えましたか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『リモコンモード数は増えましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンモード数は増えましたか?

2008/08/31 21:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

現在、DIGAを5台保有しています。まだブルーレイ対応のDIGAを持っていないので、購入を検討しています。
 保有しているDIGAの全てが、リモコンモードが3モードです。そのために別々に操作するためのモード割当てに困っているのですが、BW930ではリモコンコード数は増加しているでしょうか?。
 ご存じの方がいましたら、教えて頂けませんでしょうか?、宜しくお願いします。

書込番号:8282208

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/08/31 21:44(1年以上前)

増えていたらいいですよね!
もしそうでしたら、東芝は完全に戦略からも離脱していますね。
テレビを何台も買わせる作戦のシャープより東芝は馬鹿すぎ?

書込番号:8282388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:9件 DIGA DMR-BW930のオーナーDIGA DMR-BW930の満足度5 3D HOME PEGE 

2008/08/31 21:50(1年以上前)

変わってません。リモコンは3モードのままでDVDとモードもそのまま一緒です。

書込番号:8282420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/31 22:06(1年以上前)

まぁ1箇所に6台は一般的では無いので、妥協するしかないかと。

書込番号:8282510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/08/31 23:10(1年以上前)

皆様、早速のお返事を頂き、有難う御座います。
ホームページからの取扱説明書のダウンロードサービスが、まだ無いようでしたので質問させて頂きました。

そうですか、3モードのままだと、私個人的にはチョットつらいです。
AVCRECのDVD-R&DVD-RAM作製をしてしまっているので、DIGA購入スパイラルになりそうです。

購入するときは、どのDIGAと組み合わせて、3台だけ使用するかなど、考えておきます。
有難う御座いました、今後ともよろしくお願い致します。

書込番号:8282891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング