『LAN接続』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『LAN接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

LAN接続

2008/10/26 19:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

スレ主 koibanaさん
クチコミ投稿数:11件

レコーダーのLAN端子のところにLAN接続をしたいのですが、そういう場合はどういうふうにすればいいですか?
壁の所にLAN端子があるのですが、そういう場合はモデムはいらないのですか?
そういうのがぜんぜんわからないのでお願いします。

書込番号:8556528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2008/10/26 20:12(1年以上前)

もうすこし、詳しい状況がわからないと返答も出来ません。
>壁の所にLAN端子があるのですが
それ、LAN端子ではなく、電話をつなぐ電話用のモジュラージャクではないのですか?
もし、LAN端子であるというのでしたら、その先がどうなってるのか
具体的なことがわからないとなんともいえませんね。

書込番号:8556632

ナイスクチコミ!0


スレ主 koibanaさん
クチコミ投稿数:11件

2008/10/26 20:33(1年以上前)

電話用ではないです。

書込番号:8556741

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2008/10/26 20:34(1年以上前)

「壁の所にLAN端子がある」なら、
LANケーブルでBW930と接続して、BW930のネットワーク設定をすればOK。

書込番号:8556743

ナイスクチコミ!0


スレ主 koibanaさん
クチコミ投稿数:11件

2008/10/26 20:44(1年以上前)

そうすろとLAN接続を確認できませんというのが出るんです。

書込番号:8556788

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2008/10/26 20:50(1年以上前)

>そうすろとLAN接続を確認できませんというのが出るんです。
そういうことは、最初に書いておいてね。

現在の状況がうまく説明できなくて、
かつ、ネットワークの知識がまったく無さそうで、
かつ、コミュニケーションもうまく取れないみたいだから、
ここで訊いて設定するのは超困難な予感。

書込番号:8556819

ナイスクチコミ!7


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/10/26 21:41(1年以上前)

まず、インターネットの繋がるPCがあるか?
プロパイダーの契約をしているのかどうか?
部屋のLAN端子はプロパイダー契約をしなくても繋がるのかどうか?

最低限上記の状況がわからないとレスのしようがないですね。
LAN端子等は管理組合や不動産さん等に確認してください。

書込番号:8557104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング