『新型機種が発売された場合・・。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『新型機種が発売された場合・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

新型機種が発売された場合・・。

2008/12/15 15:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

クチコミ投稿数:19件

パナ社から来年2月ごろ新機種が発売される様なカキコミを見ましたが、その機種が発売されると○30シリーズは結構価格が下がったりするものなのでしょうか?930を2台目として購入予定をしており大幅に安くなるようでしたらタイミングを計ろうか考えてます。

書込番号:8788055

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/12/15 15:45(1年以上前)

2月に出るのなら(2月は発表だけで発売は3月だと思いますが)
今月いっぱいでBW930の生産は終了します

つまりBW930は流通在庫のみになります
来月は今月より少し価格が上がると思いますが
それでもほとんどの人は2月に新型が出るって知らないし
最新型じゃなくてもいい人もいるから普通に売れます

新型が発売された時に「もしまだBW930が残ってるなら」
新型は高い価格が付いてるから普通の価格でも安く感じる人が
旧型(BW930)を買っていきます

新型も少しずつ下がってくるから最後には
新型買ったほうがマシじゃんって価格のBW930だけが
残ってるって状態になると思います

とにかく3月は決算期です
新型関係なく「もし売れ残ってるなら」
いまより安いのは間違いないとは思います

でもBW900→BW930のときもレコーダーにこだわる人なら
いくら安くても新型が良いねって状態だったから
BW930が残ってても買う気になるかどうかは別問題です

書込番号:8788099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/12/15 16:07(1年以上前)

下位モデルも控えてますので
大幅な値引きはどうなんでしょ・・
900・800シリーズのこれまでの推移も
参考にはなるかと思いますが、
しかしながら、ここ最近の不況・リストラの影響で
メーカ、販売店側がどう構えるか?

車だと
トヨタ iQはtv報道では値引きしないとメーカ側通達とのこと。
===
少しでもやすけりゃ買う人も居るだろうし、
930は最初の初値は24万前後でした。
新型もその付近からのスタートになるのでは・・
その後の値引き推移はどうなることやら?

購入を考えてるのであれば
年末も年明けの初売りでのカケヒキでもいいかも?

書込番号:8788166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:473件

2008/12/15 16:50(1年以上前)

参考になるのか微妙なんですが。

昨日難波のビックカメラで、167、800円 ポイント20% +5000ポイント

でした、土日限定ってなってましたけど、今日は見てないので何とも言えませんが。

旧型が難波のラビワンで130000万、ポイント無しでしたので、悪くない価格なのかと?

書込番号:8788303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/18 08:06(1年以上前)

先週LABI池袋で、18万ジャスト、P29%で買いました。
最初の提示では194,500円、P25%だったのですが、こちらでの情報などを元に希望を伝えたら、上記の値段で購入になりました。まだ、下げられそうな感じがしたのですが、交渉の仕方次第でしょうか。まぁ、参考になれば・・・。

書込番号:8801706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/12/18 11:31(1年以上前)

皆様、カキコミありがとうございます。大幅な価格ダウンも見込みなさそうなので年末特番W録画に備えて最安値ではありませんが信頼あるネットショップで5年保障付きで先日購入しました。気持ち値が上がってきてる様な・・・。

書込番号:8802302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング