『光TVのJスポーツの録画について教えてください!』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『光TVのJスポーツの録画について教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

家電初心者ですが宜しくお願いいたします。
最近パナのDIGR−BW930を購入しました。
ちなみに光TVを導入を考えております。
Jスポーツを録画を考えておりますが、BW930での録画は可能ですか?
ちなみに環境は、TVレグザC32 BW930 TV台音響TX−シリーズ
とくにバドミントンを録画したいのですが・・・
諸先輩方の皆さんに、ご意見頂ければありがたいです。
上記の環境のほかに、必要な家電はありますか?

書込番号:8814344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3366件

2008/12/21 00:09(1年以上前)

BW930のHDDへの録画はできるでしょう。
CPRM対応DVDへのムーブも可能と思います。

BDへのムーブはできないと思います。BDは外部機器から録画したコピワン番組を録画できないため。

書込番号:8815013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/12/21 00:16(1年以上前)

「ひかりTV」のチューナーからSビデオ入力して録画ができますが、チューナーに
予約機能が無いので複数チャンネルの予約録画ができません。

1.チューナーの電源を入れてチャンネルを合わせて電源は入れっぱなしにする。

2.レコーダーで開始時刻と終了時刻とチャンネルの代わりに外部入力で予約する。

3.レコーダーの電源を切る。

チャンネルの切り替えをしてのJスポーツの予約録画には以下の何れかを選択します。

1.BS・110度CSアンテナを設置してスカパー!e2に加入して、レコーダーの
チューナーで予約する。(Jスポーツプラスのハイビジョン録画も可能)

2.スカパー!アンテナとスカパー!チューナーを用意して、スカパー!チューナーと
レコーダーの両方で録画予約する。

3.ケーブルテレビに加入して、ケーブルテレビのセットトップボックス(チューナー)
とレコーダーの両方で録画予約する。

書込番号:8815037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/21 08:37(1年以上前)

返信ありがとうございました。
録画が出来るとのことで安心いたしました。
ちなみに、NTT光TVのチュナーが、10日前後で届くと言われ2月間無料
ですが、チュナーが、不足ないみたいで12月9日の申し込みしましたが、いまだに届かず
年明けの1月上旬になるって言われました。あまりにも無責任な対応だったので、少しお話
した所今月中には、発送する見たいです。
で2ヶ月無料の落とし穴ですが、丸々2ヶ月ではなく月単位で、カウントされるようです。
12月28日に使っても1ヶ月(12月分)日数で計算すると34日で2ヶ月のなってしまうのです。
なので、1月1日から使うつもりです。
ちょっと話がずれましたが、ちょつと文句を言ってみました!

書込番号:8816065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング