『タイトル数制限はまだありますか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『タイトル数制限はまだありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タイトル数制限はまだありますか?

2008/12/28 18:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

スレ主 樅の木さん
クチコミ投稿数:182件

既出の質問でしたらご容赦ください。

BW900一台をでe2byスカパー専用で使ってましたらタイトル数制限(500タイトルくらい?)で新規録画が出来なくなりました。(この時HDDはあと20DRくらい残ってました。)小まめにBDに焼いてはいるのですがついつい溜まってしまい・・・(^_^;)

今度のBW930も同じような制限がありますか?HLモードが優秀なので多用しようと思いますが、いつかタイトル制限で録画出来なくなるのであればもっと上の圧縮を使おうか迷うとこです。

書込番号:8851972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3366件

2008/12/28 19:30(1年以上前)

HDDへの録画タイトル数は499まで、となっていますね。

書込番号:8852171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/12/28 19:31(1年以上前)

あります

HDDには最大499タイトルって
BW930/830/730の説明書・操作編37ページに書いてあります

書込番号:8852177

ナイスクチコミ!1


スレ主 樅の木さん
クチコミ投稿数:182件

2008/12/28 19:54(1年以上前)

どうせ買うならUXGAさん
万年睡眠不足王子さん

どうもありがとうございます。
取説確認しました。
499制限ですね。ならば上位の圧縮が使えます。大変参考になりました。

書込番号:8852243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング