『市販DVDのトップメニュー表示について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『市販DVDのトップメニュー表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

市販DVDのトップメニュー表示について

2009/01/04 01:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

スレ主 sweetpinkさん
クチコミ投稿数:31件

物凄く初心者なのですが、どなたか教えてください。

最近こちらのレコーダーを購入しました。
市販DVDを視聴の際に、トップメニューを表示するのはどのボタンを
押せばいいのでしょうか?
説明書を読むと、「録画一覧」のボタンとあるのですが、
再生中にはこちらが使えませんでした。

一度再生を停止すれば上記ボタンで操作できるのですが(><)

初歩的な質問で申しわけありませんが、どなたか教えていただけたら大変ありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:8882032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/01/04 01:35(1年以上前)

サブメニューボタンを押して下さい。

書込番号:8882050

ナイスクチコミ!1


スレ主 sweetpinkさん
クチコミ投稿数:31件

2009/01/04 02:04(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

「サブメニュー」→「メニュー」で表示されました!
ありがとうございます。
重ね重ね恐縮ですが、1つのボタンでメニュー教示されることは出来ないでしょうか?

書込番号:8882168

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2009/01/04 02:35(1年以上前)

>市販DVDを視聴の際に、トップメニューを表示するのはどのボタンを
押せばいいのでしょうか?
>説明書を読むと、「録画一覧」のボタンとあるのですが、
>再生中にはこちらが使えませんでした。
>一度再生を停止すれば上記ボタンで操作できるのですが(><)

リモコンの録画一覧(ポップアップメニュー)で出ると思いますが…
メニューが出ないのは、もしかして冒頭のメニュー表示を禁止されている部分ではないですか?
確かに冒頭部分では一度停止にしてからでないとメニュー画面が出ません。

私のBW830では、冒頭部分以外を再生中なら市販DVD13枚全て「録画一覧」でトップメニューが出てます。

書込番号:8882247

ナイスクチコミ!0


スレ主 sweetpinkさん
クチコミ投稿数:31件

2009/01/06 21:38(1年以上前)

>ジャモさま

ご返信ありがとうございます。
冒頭以外の箇所でも試みたのですが、やはり「この操作は現在できません」という
表示がされるだけでできませんでした。

ただ、ジャモさまお持ちのDVDで可能と言うことでしたので、
他のDVDで試してみたらできました!
当初のDVDではなぜできないのか不明のままですが、
機械が原因でないことはわかりましたので、すっきりしました。

本当にどうもありがとうございました。

書込番号:8895405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング