『デビュー』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『デビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デビュー

2009/01/06 23:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

クチコミ投稿数:1195件

本日、ブルーレイレコーダーデビューしました。

書込番号:8896061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/01/06 23:41(1年以上前)

デビューおめでとうございます。

失礼だとは思うのですが、右端の埃は拭き取られた方が良いと思いますよ。
ちょうどレコ側の通風孔近くに埃が溜まってますので、内部に侵入し易く
なってると思いますので…

書込番号:8896358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件

2009/01/06 23:49(1年以上前)

のら猫ギンさん、ありがとうございます。
埃きれいにします。

書込番号:8896411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/07 00:09(1年以上前)

セット完了おめでとうございます。
私はXW100とBW830の併用ですが(XWは見て消し専用になりましたが)
双方共ほぼリモコンが同じですので使い始めはすんなり馴染めるとおもいます。
おせっかいですが、XWに慣れていると番組表をひらいた時に日付移動のつもりで
リモコンの赤ボタンを押すと録画スタートとなりますので注意が必要です。
(番組検索時の赤ボタンは日付移動です)私はよくこのミスをやってしまいます。
良き BDライフを!


書込番号:8896553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件

2009/01/07 00:32(1年以上前)

コアラ元気さん、ありがとうございます。
ボタンの件ですが、はじめびっくりしました。
番組表の日付けの選択は、XW100のときの方がてっとり早くてよかったです。

書込番号:8896681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング