『リモコン改造』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『リモコン改造』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコン改造

2009/01/07 18:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

クチコミ投稿数:90件

ふたの開け閉めのスイッチを 中で配線して横に増設して 蓋は開けっぱなしで中指あたりで切り替えながら 使うのは どうでしょうか?まだ目論見だけですが 他にアイデアありますか?明けた状態で ボタンの印刷が問題ですが...........。

書込番号:8899382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件

2009/01/07 18:36(1年以上前)

上訂正 明けた状態⇒開けた状態

書込番号:8899389

ナイスクチコミ!0


X∞さん
クチコミ投稿数:18件

2009/01/07 19:24(1年以上前)

カーボンスイッチは改造が難しいですよ。

書込番号:8899586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/07 21:11(1年以上前)

学習リモコンを買ったのが早いような、、、、

書込番号:8900090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2009/01/07 23:13(1年以上前)

素直に 学習リモコンの方が良さそうですね。どれがいいのでしょうか?機能の表示はわかりやすいんでしょうか?また ひとつずつ 学習するんでしょうか?  

書込番号:8900945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/07 23:19(1年以上前)

ソニーRM‐PLZ510Dを使用していますが、値段が安いわりには快適ですよ!

書込番号:8900994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング