『BDソフト』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『BDソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 BDソフト

2009/01/12 03:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

クチコミ投稿数:1195件

おすすめのBDソフト(特にコンサート)を教えて下さい。

書込番号:8922266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/12 23:33(1年以上前)

こんさぁとじゃございませんが・・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/20504010112/SortID=7750240/

書込番号:8927093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件

2009/01/12 23:52(1年以上前)

SAZABI type-Rさん、ありがとうございます。

書込番号:8927264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:18件

2009/01/13 00:27(1年以上前)

お勧めのソフトではありませんが、
amazonで輸入版が安く買えるので、何枚か注文なさっては?
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_d?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Ddvd&field-keywords=Import+Blu-ray+

書込番号:8927491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件

2009/01/13 00:33(1年以上前)

家電の忍者さん、ありがとうございます。

書込番号:8927525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 DIGA DMR-BW930のオーナーDIGA DMR-BW930の満足度5 Phile−webコミュニティ 

2009/01/13 01:11(1年以上前)

海外版のBDソフトを更にお安く手に入れる方法としまして、ご自身で直接、米・英・独などのアマゾンに申し込むことが可能ですよ。現在、史上かつてないほどの超円高ですので、凄くお買い得ですね。

オススメの音楽ライブソフトは、「セリーヌ・ディオン」・「エルトン・ジョン」・「ビヨンセ」・「クリス・ボッティー」・「アース・ウインド・アンド・ファイヤー&シカゴ」・「マライア・キャリー」・「イエス」・「ディープ・パープル」・「クィーン」などのアーティスト物や、「レジェンズ・オブ・ジャズ」などの企画物です。

画質・音質がハイクオリティですので、何度も再生して楽しめますよ。どれも、1枚2000円前後(送料込み)で販売されています。たまに、3枚同時購入で1枚分無料のセールが有ります。

因みに、申し込みはパソコンから、支払いはクレジットカードの簡単決済ですから、買い過ぎには充分ご注意下さいませ(経験者は語る・苦笑)。

書込番号:8927700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 DIGA DMR-BW930のオーナーDIGA DMR-BW930の満足度5 Phile−webコミュニティ 

2009/01/13 01:54(1年以上前)

一部訂正いたします。

アーティスト物の「ビヨンセ」は個人ではなく、3人組の「ディスティニー・チャイルド」でした。彼女達のダンス&熱唱のパフォーマンスやお色気ファッションに圧倒されますよ(私も、思わず頭を抱え込みました・爆)。

書込番号:8927840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:18件

2009/01/13 03:07(1年以上前)

>「ビヨンセ」は個人ではなく、3人組の「ディスティニー・チャイルド」でした

これですね。
http://www.amazon.co.jp/Live-Atlanta-Blu-ray-Destinys-Child/dp/B000MM1GJU/ref=sr_1_5?ie=UTF8&s=dvd&qid=1231782974&sr=1-5
1,906円、送料無料、即日配送(プライム会員です)
迷う必要ないですね、注文しました。

書込番号:8927946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件

2009/01/13 09:10(1年以上前)

通天閣のプラズマさん、家電の忍者さんありがとうございます。

書込番号:8928319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件

2009/01/14 16:08(1年以上前)

アクション映画も好きです。

書込番号:8934069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング