『DIGA DMR-BW930 のダビング予約方法教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『DIGA DMR-BW930 のダビング予約方法教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

スレ主 areaoneさん
クチコミ投稿数:2件

一週間ほど前に始めてブルーレイ DMR-BW930 を購入しましたが、以前使っていたシャープのは(型名忘れました)DVDへのタイマー予約でダビングができました。DMR-BW930 は予約でダビングは出来ないのでしょうか?ご存知の方宜しくお願いいたします。
















書込番号:9070491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/02/10 14:36(1年以上前)

ダビングそのものは
予約できません

ただしHDDにDRで録画したものを
DR以外のレートに変換することはできます
(BW930の説明書・操作編54ページ参照)

上記の機能をうまく使えば
高速ダビングできる条件は整うから
時間をうまく使えるような気はします

書込番号:9070500

ナイスクチコミ!1


スレ主 areaoneさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/10 15:04(1年以上前)

わかり易い解答をいただき有難うございました。早速参考にさせていただきます。

書込番号:9070579

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/02/10 17:12(1年以上前)

万年睡眠不足王子さんのレスのように高速ダビングを使えば、ダビング中でも編集や
視聴もほぼ制限少なく可能なので、ダビング予約自体あまり必要ではありません。
シャープの場合はダビングするとほとんど何も出来なくなってしまうので予約を使う必要が
ありますが。

書込番号:9071039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング