『地デジの番組表はどこのテレビ局が担当しているのですか。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『地デジの番組表はどこのテレビ局が担当しているのですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

スレ主 hisadogさん
クチコミ投稿数:336件

中古のBW900を手に入れましたが、こちらで質問させて下さい。
 地アナの番組表は、TBSが担当していますが、地デジはどちらの放送局が担当しているのでしょう?
 BW900の説明書に番組表はBS768chに合わせると手に入るとあるのですが、私はBSをつないでおりません。
 地デジだけだと、番組表はもらえないのでしょうか。BW900の番組表取得の初期設定chを変えれば、番組表をもらえないのかなあと思ったものですから。
 分かる方いらっしゃったら、教えてください。お願いします。

書込番号:9905367

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/07/25 14:45(1年以上前)

地デジは受信できれば番組表は取れます

書込番号:9905403

ナイスクチコミ!4


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/07/25 14:46(1年以上前)

地デジの番組表の情報は、地デジから取得しています。チャンネルを受信してしばらくすれば
表示されるようになります。
但し、番組表の検索機能のキーワードや人名等は、BSから取得している情報から検索している
様なので、これらは使えません。
この様な検索機能を使いたい場合は、インターネットに繋いでDIMORAと言うサービスを
使うしかない様です。

書込番号:9905410

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/07/25 14:48(1年以上前)

地アナがBS768でしたっけ?番組表はそこの受信が必要です

書込番号:9905413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/07/25 14:49(1年以上前)

なぜ?,900の話を930スレで書くのかね?,

Gガイドはアナ/デジ共通(TBS)BSアンテナが必要なのはパナのみの仕様なので
アナEPGの場合必要だけど,地デジ(のみ)ならBSアンテナ不要。

書込番号:9905417

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/07/25 15:03(1年以上前)

地デジはそれぞれの放送局が番組情報を流しているので
放送自体が受信できれば番組表も取れます

ただし地アナの場合はBS768chから取得しているので
地アナの番組表を使いたい場合はBSアンテナが必要です

正常に番組表が受信できなくなるかもなので
番組表取得の初期chは変えないでください

書込番号:9905465

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hisadogさん
クチコミ投稿数:336件

2009/07/25 15:22(1年以上前)

 ユニマトリックス01の第三付属物 さん、neh さん、やっぱりRDは最高で最強 さん、万年睡眠不足王子 さん、ありがとうございます。
 昨晩、設定をしていたのですが、設定終了後、画面に「番組表は受け取れませんでした。」と出たので、質問した次第です。たぶん、BS上の番組表を受け取れないという意味だったのですね。
 これから、もう一度設定します。ありがとうございました。

書込番号:9905528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング