『広島で』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『広島で』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

広島で

2008/09/02 01:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

スレ主 kazukazさん
クチコミ投稿数:5件

8/31(日)、ビックカメラとYAMADAとDEODEOとコジマ4店周りました。
ビックカメラ175,000(+10%)、YAMADA168,000(+10%)、DEODEO165,000(+1%)といずれもガッカリの返事。
ところが、コジマではあっさり138,000(+1%)の回答。少し粘って、135,000(+1%)で購入しました。
もっと競合させればもう少し下がったかも知れないという印象でしたが、手持ちが壊れたばかりであり、5年間保証付きでもあり、発売から日が浅いことを考えればほぼ満足できる買い物買い物でした。
コジマの店員さんには感謝していますww

書込番号:8288555

ナイスクチコミ!0


返信する
自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/02 02:04(1年以上前)

コジマはねぇ
延長保証がなんとも・・・・
必要ない人には「どうでもいいでしょ」って思うかもしれませんが。

書込番号:8288565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2008/09/02 05:25(1年以上前)

おはようございます!
ヨドバシカメラでも、¥178,000円です!
安いですね!

書込番号:8288769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:11件

2008/09/02 09:40(1年以上前)

おはようございます。

ご購入おめでとうございます。
広島でも発売日早々で結構安い価格出てるのですね。
近場の情報参考になりました!

私は福山ですのでデオデオはイマイチなのでヤマダとコジマで交渉ですね。
私の場合はソニーのレコーダーの発表待ちですが‥(^_^;)

書込番号:8289231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/09/02 11:14(1年以上前)

こんにちは。安いですね!!

私もコジマ(東京)で購入しましたが、15万8000円(+1%)でした(30日)。
ちゃんと価格交渉しなかったせいもあるかも知れませんが、もうちょっと頑張ればよかったかなぁとも思っています。

因みに同日、ヤマダ大井町では、172000円(+10%)、ビッグカメラは178000円(+10%)で、現金の支出としては、コジマが一番安かったのと、メーカー販売員の方の説明が分かり易かったので、購入を決めました。

他のトピックでも書かれていますが、5.5倍速の画質はとても気に入ったので、値ごろになったら、もう1台別室用に買い足したいと思っています。
どこくらいまで価格が下がるか、気になるところです。

書込番号:8289523

ナイスクチコミ!1


omap2さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/02 22:34(1年以上前)

私も31日に買いました。コジマさんで一声かけたところ¥138,000でした。
その値段をケーズさんに伝えて¥135,000で購入しました。
岩手の田舎での値段ですので、持ち帰ることも出来たし満足です。
ちなみにコジマさんで930の方は¥218,000だったので、正直迷いました。
(音の違いなんか自分には分かるわけがない!と自分に言い聞かせています)

書込番号:8292150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/09/03 00:16(1年以上前)

こんばんわ。
先週の土曜日に、都内激戦区?のヤマダにて購入しました。
158,000円の15%+BD-RE一枚で我慢できずに購入してしまいました。
もう少しがんばればあと少しはいけたと思いますが、自分としては納得して購入できました。

書込番号:8292891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング