『これはどっちに書けば…』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『これはどっちに書けば…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

これはどっちに書けば…

2008/09/12 19:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

クチコミ投稿数:12件

この三連休で勝負かけようと思い、BW830とキヤノンHF11を現金ならいくら?と相場を知る為、軽くコジマ電気井荻店で聞いて見ました。
即納で238000+20000P+共に5年保証付きと言われ、グラついてしまいました。
明日からの連休で他電気屋も安くすると思い、明日来ると言い止めました。
今週、来週で買おうとしている方、どうおもいますか?

書込番号:8338678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/09/12 21:02(1年以上前)

コジマで買われるのは避けたほうが良いと思いますよ。
5年保証と言っても、5年間100%保証してくれないですからね。

>補償の上限金額
1回毎の補償の上限金額は、お買上げ金額に対して1年目100%、2年目80%、3年目70%、4年目60%、5年目50%といたします。
セット販売時の上限金額は、当社の指定する金額に対して適用します。上限金額は、パソコンの自己負担金30,000円を含みます。上限を超える部分はお客様のご負担となります。尚、補償金額の累計は、お買上げ金額を上限と致します。

書込番号:8338976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2008/09/12 21:32(1年以上前)

のら猫ギンさん
コジマの5年保証はそうなんですか〜(ガク)
値段が安くても気をつけないとな〜
有難うございます。

書込番号:8339138

ナイスクチコミ!0


k_donguriさん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/13 05:39(1年以上前)

便乗質問ですみません。
他店でもコジマのような5年保証の落とし穴ってあるのでしょうか?

書込番号:8340984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2008/09/13 05:53(1年以上前)

おはようございます。
“家電 長期保証 比較”
こんな感じでググってみてはいかがでしょう。

書込番号:8341006

ナイスクチコミ!0


k_donguriさん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/13 06:39(1年以上前)

ご指示通りのキーワードでうまくヒットしました。
早速の返信ありがとうございました。

書込番号:8341074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2008/09/13 09:55(1年以上前)

先週キタムラでキヤノンHF10を買いました。付属のソフトが超めんどくさいソフトで編集が大変です。あきらめてパナの830か730を買う事になりました。せっかくフルハイビジョンビデオカメラで超綺麗な画質が保存出来ないなら意味ないし、ハイビジョンテレビで見るのは綺麗ですが、通常画質で保存するのでは意味が無いので・・・

書込番号:8341650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度5

2008/09/13 10:07(1年以上前)

デジもの修理には最近は従事しておりませんが
技術者から見てもコジマの保証ですが、現実問題
この条件で5年以内に問題が起こる可能性は少ないと思います。
基本的にメーカー修理となると思いますが
5年以内の故障で高額部品がいかれた場合は
メーカー側も正規の料金は請求しません

確かに上限や回数は制限が無い方が良いですが
そこまで心配はしなくても良いと思います。
私は、価格もそうですが店員と会話や誠意など
フィーリングも大事だと思います。
気分悪く安く買うのと
多少価格が高くても気分よく買い物をするのと
どちらが良いですか?

書込番号:8341696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/09/13 12:42(1年以上前)

新宿のヨドバシ、ビッグに行きました。
コジマの値段を出して聞いてみました
ヨドバシ
238000は無理。レコーダだけなら151000+10%が限界。
ビッグ
2680000+50000P+4G SDカード
5年保証無しですが勘弁してくれと言われました。
ヨドバシは全然話にならないし、スッと逃げられました
またわかったら書き込みます。

書込番号:8342327

ナイスクチコミ!0


KOJINGさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/13 16:57(1年以上前)

YAMADAの5年保障も5%の代金をポイントで支払うと
コジマのような年数とともに補償額が下がっていく
方式だったと思います。

書込番号:8343344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング