『価格』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

価格

2008/09/21 16:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

クチコミ投稿数:10件

昨日、池袋LABIで購入
144000でポイント25パーセント
ビックでは、158000のポイント10パーセントでした

書込番号:8388043

ナイスクチコミ!2


返信する
nakaeさん
クチコミ投稿数:893件

2008/09/21 18:44(1年以上前)

何もいわないと、ビックは158,000円の20%だった気が。。。
で、ヤマダの値段を伝えると、153,800円のポイント30%にしてくれました。

書込番号:8388717

ナイスクチコミ!1


sakumさん
クチコミ投稿数:21件

2008/09/21 23:49(1年以上前)

panyanokochanさん
実質、108000円の購入おめでとうございます!ってか!?
高値現金は、すべて運用益等にまわされますね。
ま、これはユーザには関係ないとして、、、
panyanokochanさん次回は、ポイントも割引率も低い
商品を購入することになるのですね。
ポイント縛りがあるんですものね。
ポイント縛りが。
現金で購入の方がもろもろ考えるとはるかにお得ですが。

書込番号:8390996

ナイスクチコミ!0


kumi-xさん
クチコミ投稿数:37件

2008/09/22 20:56(1年以上前)

>panyanokochanさん 

ご購入おめでとうございます。
参考に交渉させていただきます。

>sakumさん 
>panyanokochanさん次回は、ポイントも割引率も低い商品を購入することになるのですね。
>ポイント縛りがあるんですものね。
>ポイント縛りが。
>現金で購入の方がもろもろ考えるとはるかにお得ですが。

ヤマダ電機のポイントに詳しいと思うのですが、質問させて下さい。

例えば、36000円ポイントあるとして、
56000円の商品を値切って値切って、36000円のポイント7%とします。
クレジット使用で-2%。
5年保証をポイントで-5%
支払いはポイントですると、0円でクレジット使用で5年保証になり商品購入できますよね。(0円が無理なら1円になるようにする)
現金あったらいいですが、この場合現金購入に近い(ポイントで損をしない)購入可能じゃないでしょうか?

書込番号:8395016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/09/23 01:13(1年以上前)

ヤマダのポイントは、3月の配当セールで使うのがお得です。

書込番号:8396901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/09/23 06:25(1年以上前)

>例えば、36000円ポイントあるとして、
>56000円の商品を値切って値切って、36000円のポイント7%とします。
>クレジット使用で-2%。
>5年保証をポイントで-5%
>支払いはポイントですると、0円でクレジット使用で5年保証になり商品購入できますよね。?(0円が無理なら1円になるようにする)
>現金あったらいいですが、この場合現金購入に近い(ポイントで損をしない)購入可能じゃ>ないでしょうか?


ポイントは、現金もしくは、クレジットで支払った金額に対してのみ
付与されます。
従って、36,000円分を全てポイントで支払った場合には、付与ポイントは0円。

高率のポイントが付与される商品は、ポイントで支払うことはせず、割引の殆ど無い
アクセサリーやディスクにまわしましょう。

書込番号:8397461

ナイスクチコミ!0


kumi-xさん
クチコミ投稿数:37件

2008/09/23 07:04(1年以上前)

>ディーヴイディーさん 
>ヤマダのポイントは、3月の配当セールで使うのがお得です。

3月に向けてポイント貯めときます(^^)

>関西商人さん 
>従って、36,000円分を全てポイントで支払った場合には、付与ポイントは0円。
>高率のポイントが付与される商品は、ポイントで支払うことはせず、割引の殆ど無いアクセサリーやディスクにまわしましょう。

意味は解ります。昔、ポイントが40000ポイント位あって、商品を値切って値切って36000円のポイント10%になったとき、すべてポイントで支払うと10%のポイントが無駄になるので、値切った後なのに、10%分まではいきませんでしたが商品を付けてもらう事ができました。
その時にポイント使用時は、ポイントの低い商品に使用するようにしています。
今まで5年保証は、購入金額に上乗せしていましたが、ポイントから5%引くこともできるみたいです。
まだ利用した事ないので、質問させてください。例えば、36000円ポイントあるとして、
56000円の商品を値切って値切って、36000円のポイント5%とします。(0円になるのでクレジット使用はやめました)
5年保証をポイントで-5%だとすると、0円で5年保証できるのでしょうか?
『ヤマダの店員に聞け』と言われそうですが、知っている方が居られましたら、どうか教えてください。

書込番号:8397520

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2008/09/23 08:04(1年以上前)

>例えば、36000円ポイントあるとして、56000円の商品を値切って値切って、36000円のポイント5%とします。
>5年保証をポイントで-5%だとすると、0円で5年保証できるのでしょうか?

5年保証は\36,000×5%=\1,800で、これを現金でなくポイントでも支払えるということ。
ポイントを使って全額支払いしたら、\1,800に見合うポイントが付かないので、0円で5年保証は無理。

書込番号:8397664

ナイスクチコミ!0


kumi-xさん
クチコミ投稿数:37件

2008/09/23 08:25(1年以上前)

>Cozさん
返信ありがとうございます。
ポイントって奥が深いですね。

>5年保証は\36,000×5%=\1,800で、これを現金でなくポイントでも支払えるということ。
>ポイントを使って全額支払いしたら、\1,800に見合うポイントが付かないので、0円で5年保証は無理。

ポイント50,000あるとして、商品が36,000のポイント5%(1,800)だとすると、
(1)36,000ポイント使用して現金で1800を支払って5年保証は可能
(2)36,000ポイント使用してポイント1800ポイント使用の5年保証はNG
(3)36,000ポイント使用して5%損するので1,800相当の商品を交渉してつけてもらう(^^)

このような考え方でよろしいでしょうか?  

書込番号:8397733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング