『各メーカーとの相性について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『各メーカーとの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

各メーカーとの相性について

2009/01/09 15:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

クチコミ投稿数:4件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度5

今回この機種を購入しようと考えているものですが、ilinkのムーブ機能を使ってシャープのHDレコーダーと繋いで、HDのデータを移動しようと思っているのですが、出来るか出来ないかわかりません。

良かったら教えていただけますでしょうか?

書込番号:8908678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/09 15:45(1年以上前)

シャープのレコから
BW830にってコトですよねえ?

シャープのレコで
デジタル放送をHD/SD(AUTO)で録画してあれば
BW830のHDDにムーブできますが
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8081118/

デジタル放送をHD/SD(AUTO)以外で録画したものは
BW830のHDDにムーブできません

アナログ放送を録画したものは
DVD-RW(VR)経由でできますが
わざわざBW830のHDDにムーブする必要性はないと思います

書込番号:8908747

ナイスクチコミ!1


くろ号さん
クチコミ投稿数:15件

2009/01/09 15:45(1年以上前)

こんちは。

DVARW15→DMR-BW830なら問題なく出来てます。

ilinkは結構デリケートな規格なので、jrtokai2002さんがお持ちの機種名をあげて
同機種で実際に試されている方の意見を聞いた方がいいですね。

書込番号:8908749

ナイスクチコミ!1


くろ号さん
クチコミ投稿数:15件

2009/01/09 15:55(1年以上前)

おっと、そうです。
あくまでDRで録ったものに限ります。
いわゆる放送そのままの画質で録ったやつだけですね。

実際に移動が出来るとなると、何故に全部DRで録らなかったのかと自分を恨みます。

まあ、容量が足りなくなるからですが…

書込番号:8908782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング