『悩んでます。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

悩んでます。

2008/09/03 03:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:6件

730or830かソニーX90で悩んでます。今同じ価格帯なんで…アドバイスお願いします。長時間は気にしてません。画質優先です。

書込番号:8293384

ナイスクチコミ!1


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/09/03 03:36(1年以上前)

今、比較すればBW730or830でしょうがソニーの新製品発表がもうすぐ(噂では9/3)あるようなので
もう少し待ってもいいのではないでしょうか?

書込番号:8293420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/09/03 09:22(1年以上前)

画質+αなら、ソニーの新モデルを待った方が宜しいかと思います。

書込番号:8293935

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件 DIGA DMR-BW730の満足度4

2008/09/03 16:03(1年以上前)

ソニーの新型が発表されました。

価格COMの常連の辛口コメントでは、従来の物とは大きくは変化してないとされてます。

AVCの録画時間はパナと大体同じですし、画質を向上したと言っても、
ユニフィエの性能には及ばない可能性がある。

DRの画質だけなら、ひょっとしたらソニーの新型の方が良い可能性は有る。

書込番号:8295131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/04 11:57(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。が、昨日待ちきれなく730購入しました!
それにしてもソニーのXの価格比較を見ると730が3〜4台買えちゃう価格なんですけどそんなに差があるんでしょうか?私には買えません。730で正解です。930の足は羨ましいけど…

書込番号:8298770

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/09/04 12:48(1年以上前)

購入おめでとうございます。
今回はBW730で正解だと思いますよ。
Xが価格コムで高いのはまだほとんど入荷がなく、一部の入荷したお店(高橋電機?)が
とんでもない価格をつけているためです。

書込番号:8298927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング