『ポイント割引価格96,560円相当(136,000円、29%)』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『ポイント割引価格96,560円相当(136,000円、29%)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

スレ主 moesdadさん
クチコミ投稿数:20件

ヤマダ電機テックランド綱島樽町店の値段です。
8万円台突入も近いかな?

書込番号:8355082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/09/15 17:54(1年以上前)

ブルーレイレコーダーも安くなりましたね。
ヤマダのこの価格は全国共通みたいです。

私は本日、立川のヤマダで131,000円(ポイント29%)+おまけで
購入してきました!
立川のビックカメラと競合させましたが、ビックカメラはまだBW700の
在庫があるみたいで、値引きは渋かったです。

書込番号:8355183

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/15 19:02(1年以上前)

ホントに紛らわしい表記だと思う。
池袋でまったく同じような表記を見たが、これと同じで
「96,000円」で買えるの!」
と思ったけど、よく見たらポイント適用後。

なんか損した気分。

書込番号:8355531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2008/09/16 14:11(1年以上前)

近くのヤマダでも9/15-19で136000円×71(ポイント29%)=96560円で出てました。東海地方です。たぶん全国的にやっているのでは?

書込番号:8359450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2008/09/16 15:53(1年以上前)

スレ主さん、ありがとうございました。
いつも思うのですがヤマダの若い店員は態度がでかいので、136000円ポイント29%を携帯のカメラで写し、なじみの店員(年の頃50歳前後)の居るケーズに写真を見せ、97000円にして、と言うとウーン!と言いながらも97000円の5年保証にしてくれました。隣で私のやりとりを聞いていたまったく知らない人が97000円なら私も買いますと言って、2台売れました。ヤマダだと5年保障は5%とられるし、カードだと2%ポイントが減るし!いやならよそに行けの態度だし・・・
本日現在の価格の最低価格より安いと得した気になります。値切りに要した時間1〜2分!ストレスなしで、納得の価格でした。
スレ主さん本当にありがとうございました。

書込番号:8359769

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング