『噂どおり池袋は安いね』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『噂どおり池袋は安いね』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

噂どおり池袋は安いね

2008/10/08 23:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:2件

池袋のヤマダ電機で113,000円のポイント29パーセントでした。
値段の記載が無かったので、定員に聞いたところ、最初の一声では114,800円でしたが、その後、隣りに聞きに行くと114,000円のポイント29パーセントと言われたので、それを持ってさらにヤマダさんに交渉したところあっさり上記の条件を提示されました。更に関西までの配達もサービスして貰い大満足の買物でした。

書込番号:8474531

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件

2008/10/09 16:28(1年以上前)

あの〜


延長保証はどうされたんでしょう?

書込番号:8476667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/10/09 20:14(1年以上前)

ヤマダは購入額の5%分の金額かポイントで保障に入れますが。

書込番号:8477301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/09 21:51(1年以上前)

5%ポイントを使って入りました。なので、実際のポイントは24%ですね。

書込番号:8477741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/10/10 05:02(1年以上前)

ぐ-ぐ-太郎さん,ありがとうございます。


5%がいいのか,現金がいいのか,他の方を参考にしたかったので(^_^)。

書込番号:8479224

ナイスクチコミ!0


KOJINGさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/10 21:23(1年以上前)

YAMADAはポイント使って5年保証に入ると、年数ごとに
負担してもらえる額が減っていくのではなかったでしたっけ??

私は現金でしか入ったことないのですが・・・

書込番号:8481741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/10/11 07:03(1年以上前)

購入者皆に保障加入の有無聞いてますが統計でもとって決めるんでしょうか?
KOJINGさんがおっしゃっていますが
何故ポイントで加入したかとか何故加入したかとかは聞かなくていいのでしょうか?

書込番号:8483526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング