『113000円、29%』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『113000円、29%』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

113000円、29%

2008/10/13 22:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

スレ主 akubi123さん
クチコミ投稿数:26件

今日ヤマダ電機の渋谷店でタイムセール5台限定でやってました。
まだまだ安くなりそうですね。

書込番号:8496693

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113件

2008/10/14 11:19(1年以上前)

この条件、関東地区のヤマダ電機でも可能でしょうかね。どう交渉したらよいですか。

書込番号:8498741

ナイスクチコミ!0


HERO119さん
クチコミ投稿数:107件

2008/10/14 16:24(1年以上前)

私も以前この情報を元に他店で交渉してみましたが タイムセールの特価価格まではなかなか下げてはくれませんでした しかし粘ってみると近い価格は出てくるのではないでしょうか お店の決算前や月末 週末だとノルマが有るみたいで 出やすいようです

書込番号:8499646

ナイスクチコミ!0


reinapinkさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/14 18:31(1年以上前)

私も、同じ金額と条件で買いましたぁ〜

昨日、ヤマダ電機の博多本店にて交渉してきました〜

ここの金額を持って、同じ金額と条件が出せるのでしたら
本日速攻で買いますとと伝えたところ
最初は無理だと言われてたのが、少し待ってくださいと言われ。。。

結果は、OKでした。

私の場合、同じ店で5月に VIERA TH-46PZ85 (46)を買ってますので
同じ定員さんに交渉したのが良かったようです。
ねばってみるもんですね。。

書込番号:8500026

ナイスクチコミ!1


スレ主 akubi123さん
クチコミ投稿数:26件

2008/10/14 23:24(1年以上前)

よかったですね。
お役に立てて幸いです。

書込番号:8501806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/10/21 23:05(1年以上前)

なんばのLABI1では、全く話にならず、115,000の10%でした。
しかも在庫無しとのことで全然売る気無し状態でした。
うらやましい限りです…
住之江区のヤマダも同上の値段でした。

どなたか大阪市内及び近辺での特価情報ご存じじゃないでしょうか。

書込番号:8533802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング