2008年 9月 1日 発売
DIGA DMR-BW730
アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730
はじめまして
730を購入希望なのですが、沼津のお店ではあまり安くなりそうにないので思い切って新宿まで行ってみようかと思っています。
ポイントを使う予定があるので現金値引きでなくてもよいので情報お願いします。
一応新宿と書いてありますが、近ければ別のエリアでも構いません。
ちなみに沼津では
ヤマダ電機 112350円(10700+5年保証5350)でポイント10700
コジマ電機 106000円(5年保証込み)
でした・・・
書込番号:8774759
0点
昨日新橋のLABIで106000円のポイント29%でした。
書込番号:8774874
0点
同じ事を何度も書くのも芸が無いのでコレ参照
akiba ヨドバシで [8774427]。
書込番号:8775105
1点
みなさま、返信ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。出張前に取り急ぎお礼まで。
書込番号:8786055
0点
「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/03/28 12:54:23 | |
| 15 | 2017/11/04 21:36:03 | |
| 0 | 2015/12/21 0:23:53 | |
| 12 | 2017/07/11 21:58:03 | |
| 3 | 2014/04/13 21:28:42 | |
| 5 | 2014/02/26 20:05:00 | |
| 14 | 2015/06/29 15:11:10 | |
| 12 | 2011/12/26 0:08:13 | |
| 13 | 2011/10/19 8:30:34 | |
| 3 | 2011/09/01 22:16:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






