『DVD-Rの互換性について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-7000の価格比較
  • DVR-7000のスペック・仕様
  • DVR-7000のレビュー
  • DVR-7000のクチコミ
  • DVR-7000の画像・動画
  • DVR-7000のピックアップリスト
  • DVR-7000のオークション

DVR-7000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 7月下旬

  • DVR-7000の価格比較
  • DVR-7000のスペック・仕様
  • DVR-7000のレビュー
  • DVR-7000のクチコミ
  • DVR-7000の画像・動画
  • DVR-7000のピックアップリスト
  • DVR-7000のオークション

『DVD-Rの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-7000」のクチコミ掲示板に
DVR-7000を新規書き込みDVR-7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DVD-Rの互換性について

2001/11/05 21:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > DVR-7000

スレ主 setouchipoppoさん

昨日DVR-7000を購入し早速パイオニア製のメディアを使ってビデオモードで古い8ミリの画像をダビングしました。ファイナライズも済ませましたが、手持ちのソニー製のDVDプレーヤーでは再生できるのにパソコンのDVDでは再生出来ません。PCはVAIO-J20と組み立てマシーン(Power DVD2000)です)。
どなたかご意見いただければと思います

書込番号:360917

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/11/05 23:21(1年以上前)

パソコンのドライブのメーカとか型番とかわかりますか?

書込番号:361097

ナイスクチコミ!1


VR-Xさん

2001/11/17 09:54(1年以上前)

PowerDVDVR-Xなら再生できるのでは?

書込番号:378986

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/11/18 00:27(1年以上前)

今ならPowerDVD XPですね。

書込番号:380066

ナイスクチコミ!1


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/11/18 00:28(1年以上前)

それにしても、ドライブが対応していないと。

書込番号:380068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVR-7000ご使用の方 7 2007/09/21 17:22:02
DVD-RWのバックアッフ 2 2005/03/11 0:09:37
メディアの違い 3 2007/09/21 14:02:55
HDDがなくても 6 2004/11/13 19:04:57
DVR-7000買っちゃた 0 2004/10/23 16:25:16
安易な弾みで 2 2004/05/10 22:50:01
ディスクに傷がつく... 4 2004/09/14 9:27:46
ご注意下さい 1 2004/02/23 12:00:18
最近のTDKのRWメディア 使用して 4 2004/09/09 23:03:50
今更ながら、買ってしまいました(´・ω・`) 5 2006/09/03 11:34:41

「パイオニア > DVR-7000」のクチコミを見る(全 1157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-7000
パイオニア

DVR-7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 7月下旬

DVR-7000をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング