『リモコンについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-720H-Sの価格比較
  • DVR-720H-Sのスペック・仕様
  • DVR-720H-Sのレビュー
  • DVR-720H-Sのクチコミ
  • DVR-720H-Sの画像・動画
  • DVR-720H-Sのピックアップリスト
  • DVR-720H-Sのオークション

DVR-720H-Sパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • DVR-720H-Sの価格比較
  • DVR-720H-Sのスペック・仕様
  • DVR-720H-Sのレビュー
  • DVR-720H-Sのクチコミ
  • DVR-720H-Sの画像・動画
  • DVR-720H-Sのピックアップリスト
  • DVR-720H-Sのオークション

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-720H-S」のクチコミ掲示板に
DVR-720H-Sを新規書き込みDVR-720H-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンについて

2007/09/03 08:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > DVR-720H-S

スレ主 bubu45さん
クチコミ投稿数:24件 DVR-720H-SのオーナーDVR-720H-Sの満足度4

引越で新たに接続を行ったのですが、リモコンがどうしても作動できません。リモコン自体からは光線は出ているようなのですが。本体のボタンは作動しますがリモコンのボタンを押してもまったく反応しません。リモコンの電池はもちろん新品に換えてあります。
何か良い解決方法はないでしょうか?

書込番号:6710611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/03 09:28(1年以上前)

本体とリモコンのコードが変わってる可能性がありそうです。
まずはその確認を

書込番号:6710678

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/09/03 12:50(1年以上前)

スレ主さん。
K’sFXさんのレス分かります?

今のメーカーは、DVDレコーダーに対して普通2〜3種類のリモコンコードを持っています。
DVD1、DVD2とかの名称になっています。
理由は、複数のレコーダーを使用する方が多いためです。
そのコードが本体の設定とリモコンの設定が違ってしまったのではないですか?と言うことです。
確認してみてください。

書込番号:6711128

ナイスクチコミ!1


スレ主 bubu45さん
クチコミ投稿数:24件 DVR-720H-SのオーナーDVR-720H-Sの満足度4

2007/09/03 15:33(1年以上前)

ありがとうございます。早速家に帰ってからやってみます。結果はまた報告します。

書込番号:6711484

ナイスクチコミ!0


スレ主 bubu45さん
クチコミ投稿数:24件 DVR-720H-SのオーナーDVR-720H-Sの満足度4

2007/09/10 16:16(1年以上前)

説明書をよく読んだら書いてあり、そのとおりやったらうまくいきました。今度はハイビジョン録画に挑戦してみようと思っています。ありがとうございました。

書込番号:6738623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-720H-S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-720H-S
パイオニア

DVR-720H-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

DVR-720H-Sをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング