『助けてください。リモコンをなくしてしまいました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-DT90の価格比較
  • DVR-DT90のスペック・仕様
  • DVR-DT90のレビュー
  • DVR-DT90のクチコミ
  • DVR-DT90の画像・動画
  • DVR-DT90のピックアップリスト
  • DVR-DT90のオークション

DVR-DT90パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月下旬

  • DVR-DT90の価格比較
  • DVR-DT90のスペック・仕様
  • DVR-DT90のレビュー
  • DVR-DT90のクチコミ
  • DVR-DT90の画像・動画
  • DVR-DT90のピックアップリスト
  • DVR-DT90のオークション

『助けてください。リモコンをなくしてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-DT90」のクチコミ掲示板に
DVR-DT90を新規書き込みDVR-DT90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > DVR-DT90

DT90のリモコンをなくしてしまいました。
サポセンニ連絡すればいいのですがなかなかつながらなくて困っています。
DT90が操作できる繁用のリモコンなどはあるのでしょうか。
どなたかご存知の方がいましたらお教えください。

書込番号:6190442

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/04/02 22:22(1年以上前)

ここに、FAXで問い合わせすればよいのではないでしょうか?
http://pioneer.jp/support/parts/index.html

書込番号:6190457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1533件 myアルバム 

2007/04/02 22:29(1年以上前)

ミュージック・ファンさん返信ありがとうございます。
探し疲れてあわてふためいてしまいました。
助かりました。
さっそく連絡してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:6190493

ナイスクチコミ!2


ナミレさん
クチコミ投稿数:16件

2007/04/03 23:21(1年以上前)

 新しい物好きの移り気さんへ
 その後、サポートセンターに連絡されたと思いますが、リモコンのみのお値段は幾らになるのでしょうか? あと、送られるまでにはどの位かかるのでしょうか?  私もDT90のユーザーとして非常に気になるところです。よろしくお願いします。

書込番号:6194275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/08/15 22:16(1年以上前)

同じリモコン、持っておりますよ。

書込番号:22860162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-DT90
パイオニア

DVR-DT90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月下旬

DVR-DT90をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング