『白い本体とデザインはいい』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-330Hの価格比較
  • DVR-330Hのスペック・仕様
  • DVR-330Hのレビュー
  • DVR-330Hのクチコミ
  • DVR-330Hの画像・動画
  • DVR-330Hのピックアップリスト
  • DVR-330Hのオークション

DVR-330Hパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月中旬

  • DVR-330Hの価格比較
  • DVR-330Hのスペック・仕様
  • DVR-330Hのレビュー
  • DVR-330Hのクチコミ
  • DVR-330Hの画像・動画
  • DVR-330Hのピックアップリスト
  • DVR-330Hのオークション

『白い本体とデザインはいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-330H」のクチコミ掲示板に
DVR-330Hを新規書き込みDVR-330Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

白い本体とデザインはいい

2014/11/09 18:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > DVR-330H

スレ主 フリスBさん
クチコミ投稿数:3件

長所
とにかく簡単
徹底的にシンプルな部分だけにまで機能をしぼり込んだレコーダー

短所
可変マニュアルレートの録画ができない ( 6レートだけ・・
かんたん予約の機能がない
予約録画では、 DVDへのダイレクト録画ができない
録画した HDDにチャプターが打てない
などの機能が上位機種のレコーダーよりカットされている
--

書込番号:18149085

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/09 19:30(1年以上前)

こんばんは

スレ主さんは、タイムスリップしてきたんでしょうか・・・

書込番号:18149349

ナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2014/11/09 22:08(1年以上前)

9年前
中古でも入手したんでしょうか?

http://www.dpa.or.jp/digital/

デジアナ変換も、来年3月で終了。
今買っても、来春、DVDプレーヤにしかならないけど

書込番号:18150169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/11/10 09:47(1年以上前)

単体では無理だけどチューナー接続してやればまだ使えるでしょう。
自分も515Hにテレビの出力機能を利用してサブ機以下で時々使ってます。

書込番号:18151507

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DVR-330H
パイオニア

DVR-330H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月中旬

DVR-330Hをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング