『税込み¥19800』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-330Hの価格比較
  • DVR-330Hのスペック・仕様
  • DVR-330Hのレビュー
  • DVR-330Hのクチコミ
  • DVR-330Hの画像・動画
  • DVR-330Hのピックアップリスト
  • DVR-330Hのオークション

DVR-330Hパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月中旬

  • DVR-330Hの価格比較
  • DVR-330Hのスペック・仕様
  • DVR-330Hのレビュー
  • DVR-330Hのクチコミ
  • DVR-330Hの画像・動画
  • DVR-330Hのピックアップリスト
  • DVR-330Hのオークション

『税込み¥19800』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-330H」のクチコミ掲示板に
DVR-330Hを新規書き込みDVR-330Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

税込み¥19800

2007/04/19 10:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > DVR-330H

スレ主 KABA 49さん
クチコミ投稿数:17件

いつもこちらではお世話になっています。

初めてDVDレコーダーを買うのですが、
こちらの商品が、最安のようです。
近所のチェーン店のリニューアルセールです。

5年限定で、編集せず、あまり録りだめしない
使い方をするなら、この値段も含めて
買い、でしょうか?

書込番号:6247737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/19 13:30(1年以上前)

198ならいいんじゃないの?

ただ5年はどうかな?
3年ぐらいで考えてたほうがいいと思うよ。
故障も考えて。

あとこの機種でできることと出来ないことを納得しておくことも。

書込番号:6248157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2007/04/19 20:50(1年以上前)

KABA 49さん

確かに価格は安いと思います。

そこはどこのお店ですか?
そこまで書かれればいい情報になりますね。

書込番号:6249156

ナイスクチコミ!0


スレ主 KABA 49さん
クチコミ投稿数:17件

2007/04/19 21:36(1年以上前)

どこのお店かと聞かれたのでお答えします。

山梨県のベイシア電気です。

1日10台 3日間 (計30台)もあるので
もう売れ線ではないのでしょうね。

値段だけ見て飛びつくお客は結構いるかもしれません。

書込番号:6249320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件 DVR-330HのオーナーDVR-330Hの満足度5

2007/04/20 09:42(1年以上前)

イチキュッパは、確かに安いですね!
オークションでも、なかなか2万切ることはないですからね。

書込番号:6250870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2007/04/22 06:20(1年以上前)

山梨県ですかぁ〜。
自分にはちと遠いです。
情報ありがとう御座いました。

書込番号:6257460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-330H
パイオニア

DVR-330H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月中旬

DVR-330Hをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング