『番組表』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スグレコ DVR-540Hの価格比較
  • スグレコ DVR-540Hのスペック・仕様
  • スグレコ DVR-540Hのレビュー
  • スグレコ DVR-540Hのクチコミ
  • スグレコ DVR-540Hの画像・動画
  • スグレコ DVR-540Hのピックアップリスト
  • スグレコ DVR-540Hのオークション

スグレコ DVR-540Hパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月中旬

  • スグレコ DVR-540Hの価格比較
  • スグレコ DVR-540Hのスペック・仕様
  • スグレコ DVR-540Hのレビュー
  • スグレコ DVR-540Hのクチコミ
  • スグレコ DVR-540Hの画像・動画
  • スグレコ DVR-540Hのピックアップリスト
  • スグレコ DVR-540Hのオークション

『番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「スグレコ DVR-540H」のクチコミ掲示板に
スグレコ DVR-540Hを新規書き込みスグレコ DVR-540Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表

2011/08/17 18:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > スグレコ DVR-540H

クチコミ投稿数:44件

テレビ番組表が出なくなりました。

アナログ終了が原因でしょうか?

もうテレビ番組表で録画予約は出来ないのでしょうか?

書込番号:13385490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2011/08/17 18:35(1年以上前)

はいできません。

書込番号:13385570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2011/08/17 18:36(1年以上前)

>アナログ終了が原因でしょうか?

はい。

>テレビ番組表で録画予約は出来ないのでしょうか?

番組表から予約したければ、レコーダーを買い換えるしか
ありません。

書込番号:13385574

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/08/17 18:41(1年以上前)

その通りです

っていうか…
そもそもこの機種自体地デジチューナーを内蔵していないんだから
CATVのデジアナ変換でもない限り
単独で放送を録画することは不可能なはずです

書込番号:13385596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/08/18 23:44(1年以上前)

結論 番組表から気軽に録画予約するにはブルーレイレコーダーをお求めください。

書込番号:13390594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2011/08/20 23:04(1年以上前)

ありがとうございます。

ブルーレイが買えるまで手作業で頑張ります。

書込番号:13398497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > スグレコ DVR-540H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スグレコ DVR-540H
パイオニア

スグレコ DVR-540H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月中旬

スグレコ DVR-540Hをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング