『ビックカメラで28,800円』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スグレコ DVR-540Hの価格比較
  • スグレコ DVR-540Hのスペック・仕様
  • スグレコ DVR-540Hのレビュー
  • スグレコ DVR-540Hのクチコミ
  • スグレコ DVR-540Hの画像・動画
  • スグレコ DVR-540Hのピックアップリスト
  • スグレコ DVR-540Hのオークション

スグレコ DVR-540Hパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月中旬

  • スグレコ DVR-540Hの価格比較
  • スグレコ DVR-540Hのスペック・仕様
  • スグレコ DVR-540Hのレビュー
  • スグレコ DVR-540Hのクチコミ
  • スグレコ DVR-540Hの画像・動画
  • スグレコ DVR-540Hのピックアップリスト
  • スグレコ DVR-540Hのオークション

『ビックカメラで28,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「スグレコ DVR-540H」のクチコミ掲示板に
スグレコ DVR-540Hを新規書き込みスグレコ DVR-540Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

ビックカメラで28,800円

2007/01/26 08:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > スグレコ DVR-540H

クチコミ投稿数:658件

本日ビックカメラ札幌のチラシが入ってました。
28,800円更にポイント(おそらく10%だと思われます。実質25,920円)となってました。
限定5台みたいですけど。欲しい方はお買い得だと思います。
他県のビックも同じ企画やってるのかな。

書込番号:5923685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2007/01/26 08:29(1年以上前)

チラシ発見!
2台目を購入してきます。
GO===
買えるかな〜???

書込番号:5923690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/26 10:22(1年以上前)

有楽町店でさっき買いました。
各店で台数限定でやってるみたいですね。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/report/leaflet/index.jsp

ポイントは現金で5%でした(´・ω・`)
実質27360円ですね。
お正月の福袋ほどの安さはないですが、この時期に買える値段とすれば結構安いのではないでしょうか。ヤフオクとかの新品落札相場でも、もう少し上ですしね。

書込番号:5923918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2007/01/26 12:31(1年以上前)

スミマセン。私もポイント確認したら5%でした。
その5%で5年保証入れるのでいいかも。(5年たつ前にアナログ放送は終了するけど・・・・)

書込番号:5924241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/01/26 18:05(1年以上前)

早くもヤフオクで転売厨が暗躍
。・゚・(つД`)・゚・。

書込番号:5925131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/01/26 18:25(1年以上前)

買えましたよ!

開店30分前より並びましたが私1人でした。
11時の段階でまだ3台ありましたよ。

今年の正月4日に購入(ノジマ 31800円)してJ:COM のHDRに接続してますが、使いやすいので2台目(子供専用)購入です。
こちらは J:COM のアナログチューナーに接続してバンバンDVD化予定です。
ポイントですが10%でしたがカード払いの為8%でした。
5%で補償付けましたので実質3%貯まりましたよ。

書込番号:5925195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/26 18:47(1年以上前)

>>みねぱぱさん
どの店舗で現金ポイント10%だったのでしょうか?
朝、ポイント5%で買ったのですが、店舗によってポイント率が異なるのであれば、還元ポイント上げて貰えるように交渉するので、教えて下さい。

書込番号:5925269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2007/01/26 19:13(1年以上前)

私も実際買いましたがポイント5%でした。(迷いましたがそのポイントで5年保証つけました。)

ビックカメラもせこい事いわず、統一ポイントで販売すればいいのに・・・

まあ、こちらの書き込み読ませていただき、実際ほしかったので(今使っているスゴ録RDR−HX8の後釜として)この価格でよしとします。

ちなみに640H1台だけありましたが53,100円で値段はそれ以上引けないの一言でした。

(札幌のビックカメラのDVDレコーダー売り場は今まで何度か値引き交渉していますが渋く、なかなか応じません。)

書込番号:5925359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/26 19:33(1年以上前)

なんか、前にも似たようなことあったんですよ。
DVDレコか何かは忘れましたが、ある商品のポイントがビックの柏店だと25%還元で他のビックの店舗だと15%だという話がネットで流れて、
その話を都内の店舗ですると、柏店の設定コード(科目)みたいのでレジ打ちして25%還元で売ってくれるみたいなことがありました。
おそらく今回も似たような感じで、基本は5%だけど特定の店舗だけが10%になっているとかのような気がします。

書込番号:5925413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:9件

2007/01/27 01:57(1年以上前)

柏は競合が激しいですからね(笑)。16号沿いに隣あってコジマとヤマダ、駅前にビック、鎬を削ってますよ! 同じコジマ同士比べても松戸より全然安いです。ドンキもあるなぁ。

書込番号:5927154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件 スグレコ DVR-540Hのオーナースグレコ DVR-540Hの満足度5

2007/01/27 03:59(1年以上前)

なんばの、ヤマダなら争いなく27000円にポイント10P
で買えたけど!(午後2時ぐらい)あ!1月3日にね。。

書込番号:5927309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/01/27 10:58(1年以上前)

購入店舗はビックカメラ 神奈川県藤沢店です。
ポイントについてですが開店前に並んでいる時店員さんに聞いたら何も表示してないので10%との回答でした。
しかしレジにて別に店員さんに5%と言われたので確認指示したら10%が正しく無事購入できました。
チラシには10%からのポイント表示しかないようなので基本は10%なんじゃないんでしょうか?

書込番号:5928019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2007/01/27 12:23(1年以上前)

そうですよね。店頭にも5%表示はなく、広告の品しか表示ありませんでした。10%が基本のはずなのに・・・10数年前の消費税導入前のポイントを思い出しました。まあコジマの1%よりはましか。

書込番号:5928260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/29 14:01(1年以上前)

「藤沢店では10%で売ってたらしいんですけど」と、さっき質問に有楽町店へ行ってまいりました。
10分以上も待たされて、結局「藤沢店に確認しましたが、10%(カード8%)では売っていないとの回答、POS上にも10%(8%)で売った記録はありません。特価品で全店5%です」と、ネットの書き込みも何かの捏造じゃないかとでも言わんばかりの回答でした。やれやれ。

全然関係ないんですが、この540/640のリモコン最悪ですね。
(数年前に買った510のリモコンの方がよっぽど出来てます。)
530のリモコン取り寄せました。

書込番号:5936972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/02/05 19:45(1年以上前)

私はウソはついていませんよ。
別に強引に話した訳でもなく確認を指示したら10%でした。
藤沢店の確認不足なんじゃないでしょうか?
今更返金なんかしませんよ。

書込番号:5965974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > スグレコ DVR-540H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スグレコ DVR-540H
パイオニア

スグレコ DVR-540H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月中旬

スグレコ DVR-540Hをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング