『DVD-Rに録画できないのですが初期不良なのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB スグレコ DVR-DT75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スグレコ DVR-DT75の価格比較
  • スグレコ DVR-DT75のスペック・仕様
  • スグレコ DVR-DT75のレビュー
  • スグレコ DVR-DT75のクチコミ
  • スグレコ DVR-DT75の画像・動画
  • スグレコ DVR-DT75のピックアップリスト
  • スグレコ DVR-DT75のオークション

スグレコ DVR-DT75パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • スグレコ DVR-DT75の価格比較
  • スグレコ DVR-DT75のスペック・仕様
  • スグレコ DVR-DT75のレビュー
  • スグレコ DVR-DT75のクチコミ
  • スグレコ DVR-DT75の画像・動画
  • スグレコ DVR-DT75のピックアップリスト
  • スグレコ DVR-DT75のオークション

『DVD-Rに録画できないのですが初期不良なのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スグレコ DVR-DT75」のクチコミ掲示板に
スグレコ DVR-DT75を新規書き込みスグレコ DVR-DT75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > スグレコ DVR-DT75

クチコミ投稿数:3件

最近DVR−DT75を購入したのですが、今日はじめてDVDーR(maxell日本製)にダビングしようとしたのですがVRモード・ビデオモード共に録画ができません。
録画(LP)は外部入力(DVD・ビデオ)からしたのですが外部入力はDVD-Rに保存できないのでしょうか?
ビデオ互換はONになっています。
初期不良ならメーカーに問い合わせて交換してもらった方が良いのでしょうか?
どうかご意見お願いします。

書込番号:6543816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:687件

2007/07/17 00:22(1年以上前)

何を録画しようとしてますか?
コピーワンスのマークが付いているものなら
・ビデオモードはそもそも不可能
・VRモードでも「CPRM対応ディスク」でないと不可能
です。

書込番号:6544134

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/07/17 07:09(1年以上前)

デジタル放送を録画したメディア(DVD,ビデオ)を外部入力で録画することは不可能です。(コピワンの制限)

HDD→DVDダビングは、問題無いですよね。なら、正常と思います。

書込番号:6544707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/07/17 20:45(1年以上前)

きょろろ2世さん
エンヤこらどっこいしょさん
ご意見ありがとうございます。
こちらの情報が曖昧でした。もう少し詳しく書かせていただきます。

こちらDVD・ビデオプレーヤーからアナログ放送でビデオにダビングした動画をDVR−DT75のHDDに録画しました。
その後HDDからDVD-Rに書き込もうとしたのですが正常に書き込みできません。との表示が出てきました。DVD-Rを5枚ほど試したのですがDVD-Rに焼くことができませんでした。

次に何も流れてない動画をHDDに録画してDVD-Rに書き込んだのですがやはり焼くことができません。

HDDには録画できるのですがDVD-Rに録画することかできません。

ご意見お願いいたします。

初めの書き込み内容が不十分でお手数おかけしました。

書込番号:6546617

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/07/17 21:26(1年以上前)

初期不良だと思います
販売店にご相談を

書込番号:6546804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/19 15:52(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん 助言ありがとうございます。 明日販売店に持って行こうと思います。 やはり初期不良だったのでショックです。

書込番号:6553275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > スグレコ DVR-DT75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スグレコ DVR-DT75
パイオニア

スグレコ DVR-DT75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

スグレコ DVR-DT75をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング