『W録画の発売予定は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スグレコ DVR-DT95の価格比較
  • スグレコ DVR-DT95のスペック・仕様
  • スグレコ DVR-DT95のレビュー
  • スグレコ DVR-DT95のクチコミ
  • スグレコ DVR-DT95の画像・動画
  • スグレコ DVR-DT95のピックアップリスト
  • スグレコ DVR-DT95のオークション

スグレコ DVR-DT95パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • スグレコ DVR-DT95の価格比較
  • スグレコ DVR-DT95のスペック・仕様
  • スグレコ DVR-DT95のレビュー
  • スグレコ DVR-DT95のクチコミ
  • スグレコ DVR-DT95の画像・動画
  • スグレコ DVR-DT95のピックアップリスト
  • スグレコ DVR-DT95のオークション

『W録画の発売予定は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スグレコ DVR-DT95」のクチコミ掲示板に
スグレコ DVR-DT95を新規書き込みスグレコ DVR-DT95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

W録画の発売予定は?

2007/01/04 16:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > スグレコ DVR-DT95

スレ主 indy101さん
クチコミ投稿数:86件

ハイビジョン対応で・・・W録画ができて・・・メールでの予約ができて・・・東芝製でないもの

のDVDレコーダーを探していましたが、現時点では発売されていないようです。
パイオニアがW録画対応になればこの条件を満たすのではないかと期待してします。

 どなたか発売予定の情報を知りませんか?

書込番号:5839307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/01/04 16:25(1年以上前)

http://www.jate.or.jp/jp/tanmatsu/20061201_20061215.shtml

今月も載ってないですな

書込番号:5839380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/01/04 17:27(1年以上前)

メール予約ではなくてiアプリ予約だったらパナのXW30でもいいと思います。

書込番号:5839589

ナイスクチコミ!1


スレ主 indy101さん
クチコミ投稿数:86件

2007/01/04 22:07(1年以上前)

しえらざーどさん

情報ありがとうございました。

 EメールでなくてもiモードでももちろんOKです。

 パナソニックを最有力候補に検討してみます。

 でも、東芝に比べてかなり高いですね。

書込番号:5840784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/01/05 00:32(1年以上前)

il||li _| ̄|● il||li

書込番号:5841612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2007/01/05 03:31(1年以上前)

こうやってパイはシェアを落としていくんだなあ〜,いい加減
どうにかしないと手遅れになるぞパイさんよ〜(笑)

書込番号:5842031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > スグレコ DVR-DT95」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設HDDが5000円 0 2011/09/15 19:01:57
地デジ予約録画ができない。 6 2009/12/26 18:20:25
編集作業にて 3 2009/07/28 7:03:43
起動しません。 7 2009/03/16 23:08:31
社外eSATA HDD接続報告 1 2009/10/28 6:37:20
社外増設HDD:eSATAのコード接続について 11 2009/01/16 9:58:54
予約時間になっても? 1 2008/11/18 14:53:36
FWバージョン 1 2008/03/25 21:44:24
S-VHSまたはVHSへのダビング 5 2008/03/01 13:24:18
よくあることでしょうか? 1 2008/02/24 22:05:35

「パイオニア > スグレコ DVR-DT95」のクチコミを見る(全 397件)

この製品の最安価格を見る

スグレコ DVR-DT95
パイオニア

スグレコ DVR-DT95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

スグレコ DVR-DT95をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング