『スグレコ DVR-DT95 と スグレコ DVR-RT900D の 違い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スグレコ DVR-RT900Dの価格比較
  • スグレコ DVR-RT900Dのスペック・仕様
  • スグレコ DVR-RT900Dのレビュー
  • スグレコ DVR-RT900Dのクチコミ
  • スグレコ DVR-RT900Dの画像・動画
  • スグレコ DVR-RT900Dのピックアップリスト
  • スグレコ DVR-RT900Dのオークション

スグレコ DVR-RT900Dパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • スグレコ DVR-RT900Dの価格比較
  • スグレコ DVR-RT900Dのスペック・仕様
  • スグレコ DVR-RT900Dのレビュー
  • スグレコ DVR-RT900Dのクチコミ
  • スグレコ DVR-RT900Dの画像・動画
  • スグレコ DVR-RT900Dのピックアップリスト
  • スグレコ DVR-RT900Dのオークション

『スグレコ DVR-DT95 と スグレコ DVR-RT900D の 違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「スグレコ DVR-RT900D」のクチコミ掲示板に
スグレコ DVR-RT900Dを新規書き込みスグレコ DVR-RT900Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > スグレコ DVR-RT900D

スレ主 tadasi2さん
クチコミ投稿数:121件

スグレコ DVR-DT95 と スグレコ DVR-RT900D の 違いは何ですか???


VHSがあることの違いは、知っています。これだけでしょうか。そのほかはないのでしょうか。


スグレコ DVR-DT95 の方が優れていたら教えてください。


同じならば、スグレコ DVR-RT900D を購入しようと思いますが、どうでしょうか。


2つめは、皆様がカカクcomの通販ではなくて、ヤマダ電機やビックカメラなどで、購入されるのはどうしてでしょうか。

カカクcomの方が安いと思いますが、どうしてヤマダ電機などで購入されるのでしょうか。

教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:5726969

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2006/12/07 21:39(1年以上前)

>スグレコ DVR-DT95 の方が優れていたら教えてください

入出力端子が多い
部品点数が少ないから故障の可能性が少ない

>同じならば、スグレコ DVR-RT900D を購入しようと思いますが、どうでしょうか。

使えるVHS機を持ってるなら不要です

どうせVHSはほとんど使わなくなります

>カカクcomの方が安いと思いますが、どうしてヤマダ電機などで購入されるのでしょうか

量販店が安い場合もある
初期不良時の対応の違い
延長保証が充実してる
不具合時もメーカーの窓口になってくれる

ってところです

書込番号:5727168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2006/12/07 21:53(1年以上前)

誰も安いだけで買っているとは限らないってコトですよ。
分りませんか?

書込番号:5727262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2498件Goodアンサー獲得:8件

2006/12/07 22:21(1年以上前)

一体全体、何を買うつもりなんでしょうか、このお方…

書込番号:5727430

ナイスクチコミ!1


矢〜さん
クチコミ投稿数:261件

2006/12/07 22:32(1年以上前)

>ヤマダ電機やビックカメラなどで、購入されるのはどうしてでしょうか。

ユニマトリックス01の第三付属物さんを補足しますと、
通販は先払い等、リスクが多少なりともある。


P.S.
ニックネームと「教えてください。よろしくお願い致します。」
でピンときて、プロフィール見てしまいました・・・

書込番号:5727501

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2006/12/07 23:56(1年以上前)

つられて、プロフィールを見・・・
何も言うことがありません!!
気に入った機種を、好きな方法で買ってください。(ハイ)
で、いろいろ使って勉強しましょう。

書込番号:5727976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/12/08 00:06(1年以上前)

今更、ノーマルVHSなどゴミだと何度言えば・・・・・・・.
(゚听)

書込番号:5728020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/12/08 12:19(1年以上前)

  
(´-`).。oO(こういう無駄な時間を過ごして どれも買えず
どんどん録画を逃していくんだろうなぁ・・・・)

書込番号:5729338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/12/08 17:49(1年以上前)

>通販は先払い等、リスクが多少なりともある。


うーん先払いで買ったことがない
全て着払いです

書込番号:5730442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/12/09 20:02(1年以上前)

スレ立てするだけで何の返信もナシ

毎度毎度何がしたいのやら・・・・・・・・・。

書込番号:5736014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/01/16 06:00(1年以上前)

着払いって言ったって、包装開けて、中身見た頃には配達員はいねえぞ。中に石ころでも入ってたらどうすんだ?

書込番号:5887458

ナイスクチコミ!0


矢〜さん
クチコミ投稿数:261件

2007/01/16 14:42(1年以上前)

代引き議論スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=4174065/

書込番号:5888424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/09/27 12:45(1年以上前)

いきなり失礼します。

で?
結局はこの機種はお勧めではないということでしょうか?
是非是非、アドバイスよろしくです。

当初はRT50と思っていましたが、そのスレで他を調査したところ、こちらの機種に行き当たれました、、、

書込番号:6804493

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/09/27 14:06(1年以上前)

>結局はこの機種はお勧めではないということでしょうか?

そうです

ただし異常に安かったりするなら話は別です
「そんなに安いなら買ってもいいのでは?」って感じです

書込番号:6804693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > スグレコ DVR-RT900D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スグレコ DVR-RT900D
パイオニア

スグレコ DVR-RT900D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

スグレコ DVR-RT900Dをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング