『購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

BDR-WD900

MPEG-4 AVC/H.264トランスコーダーや2基の地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-WD900の価格比較
  • BDR-WD900のスペック・仕様
  • BDR-WD900のレビュー
  • BDR-WD900のクチコミ
  • BDR-WD900の画像・動画
  • BDR-WD900のピックアップリスト
  • BDR-WD900のオークション

BDR-WD900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • BDR-WD900の価格比較
  • BDR-WD900のスペック・仕様
  • BDR-WD900のレビュー
  • BDR-WD900のクチコミ
  • BDR-WD900の画像・動画
  • BDR-WD900のピックアップリスト
  • BDR-WD900のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-WD900」のクチコミ掲示板に
BDR-WD900を新規書き込みBDR-WD900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/10/04 21:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > BDR-WD900

クチコミ投稿数:7件 BDR-WD900のオーナーBDR-WD900の満足度5

本日秋葉原にて27,800円で購入しました。明日届きます。でもこの機種購入するのは私だけなのでしょうか?中身がほとんどシャープでも”パイオニア”に今でも期待していますので。

書込番号:8454827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/10/04 21:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます、が、
お値段はひとケタ違いませんか?

この機種はハードはシャープですが、BD/DVDドライブはパイオニア純正なので、
シャープの同じタイプのレコよりは期待が持てるかもですね。

レビュー報告など、お待ちしております。

書込番号:8454865

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/10/04 21:45(1年以上前)

安!!(笑)てな訳ないか。桁違いですよね。

購入おめでとうございます。
シャープの純正品よりは、安心して使えそうな気がしますよ。基本システムはシャープらしいけど、一応GUIはパイ用に調整して有るみたいです。

一番の安心点はBDドライブと思います。一応パイオニアの純正みたいですので、シャープのドライブよりは安心と思います。

レポ期待しています。

書込番号:8454885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/04 22:22(1年以上前)

こんばんは♪
レコ二強争いだけだとつまんないので(笑)
Pioneerは私も期待しています。
レポートお待ちしてます(^^)/

書込番号:8455094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/10/05 00:01(1年以上前)

>中身がほとんどシャープでも”パイオニア”

背面端子見るとパナっぽく見えるのは我輩の思い過ごしかしら?。

http://pioneer.jp/blu-ray/recorder/index.html

書込番号:8455712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/10/05 08:42(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強 さん

気のせいです。
パナは左側じゃなくて右側に端子が集中していますから。
http://panasonic.jp/diga/products/bw/terminal/index.html

書込番号:8456995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2008/10/05 09:15(1年以上前)

>背面端子見るとパナっぽく見えるのは我輩の思い過ごしかしら?。

>気のせいです。

でもよく似ているのは事実でしょうね 左右反対だけって感じ

パイオニアはjifなので画像は乗せられませんけどぱパナソニックは画像乗せときます。
さかさまにすると・・・

書込番号:8457144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/05 10:19(1年以上前)

BW930

WD900

確かに似てますね。左右対称かな?w

書込番号:8457392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/10/05 10:43(1年以上前)


 機能や効率を追及すると端子類のレイアウトなどは必然と決まってくるでしょうからね。仕方ないと思いますよ。


書込番号:8457517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2008/10/11 16:56(1年以上前)

>BD/DVDドライブはパイオニア純正なので、

シャープブランドは子会社のパイオニア製ドライブを採用。

書込番号:8485280

ナイスクチコミ!1


COAL SACKさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/24 21:28(1年以上前)

大株主の一つであって子会社ではないのでは?

書込番号:8686131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-WD900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDR-WD900
パイオニア

BDR-WD900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

BDR-WD900をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング