『DVR77Hでやり忘れたファイナライズ』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

BDR-WD700

MPEG-4 AVC/H.264トランスコーダーや2基の地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDR-WD700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-WD700の価格比較
  • BDR-WD700のスペック・仕様
  • BDR-WD700のレビュー
  • BDR-WD700のクチコミ
  • BDR-WD700の画像・動画
  • BDR-WD700のピックアップリスト
  • BDR-WD700のオークション

BDR-WD700パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • BDR-WD700の価格比較
  • BDR-WD700のスペック・仕様
  • BDR-WD700のレビュー
  • BDR-WD700のクチコミ
  • BDR-WD700の画像・動画
  • BDR-WD700のピックアップリスト
  • BDR-WD700のオークション

『DVR77Hでやり忘れたファイナライズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-WD700」のクチコミ掲示板に
BDR-WD700を新規書き込みBDR-WD700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

DVR77Hでやり忘れたファイナライズ

2008/10/30 16:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > BDR-WD700

クチコミ投稿数:3件

以前、DVR77Hを使用しており、その際に多くのDVDをファイナライズし忘れたまま保管してしまい、その後本機が壊れてしまって廃棄してしまいました。サポートに聞いてみたらWD-70ならファイナライズしなおせる旨回答をいただきましたが、私はこのたびWD700を購入したいと考えております。どなたかDVR77Hでファイナライズし忘れたDVDをWD700でやり直せたという経験のある方いらっしゃいませんでしょうか。どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:8573305

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/10/30 16:19(1年以上前)

WD700ってDVDドライブはパイオニア製みたいですが、それ以外の中身はシャープ製ですからファイナライズは出来ないような気がしますが…

書込番号:8573323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2008/10/30 17:10(1年以上前)

その機種のことはよくわかりませんが
ReadDVDR
をつかうとパソコンで読み込みできる場合があります

それから、パソコンで再度DVDを作成することになりますが
ファイナライズ忘れのDVD-Rのパソコン読み込みに重宝します
(ReadDVDRのファイナライズ機能は当然自己責任になります。)

書込番号:8573463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/30 19:11(1年以上前)

ジャモさん
 さっそくありがとうございます。やはりそうですか・・・残念ですが仕方ないです。

イルカのジョナサンさん
 さっそくありがとうございます。さっそくReadDVDRを入手して試してみます。また結果をご報告させていただきます。

ありがとうございました。



書込番号:8573840

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/10/30 19:18(1年以上前)

出来ないと決まったわけではないですよ。

「理屈から言ったら出来ない可能性が高いのではないか?」とは思いますが…

店頭の通電している展示品で実際に試してみるのが一番かと。

書込番号:8573876

ナイスクチコミ!1


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2008/10/30 23:31(1年以上前)

DVDレコーダなら パイオニアとシャープは互換性有りで
ファイナライズは可能です(ソニーも一応は可能です)
BDレコーダも仕様が替わってなければ可能だと思います
(未ファイナライズの再生も可能なはず て言うか再生できないとファイナライズ出来ないのだけど)
でもDVDが古いとファイナライズに失敗することも有るので
しない方が良いのだけどね

書込番号:8575219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/31 00:27(1年以上前)

ジャモさんへ
  そうですね。一度店頭で再生できるかためしてみます。ありがとうございます。


VROさんへ
  そうですか。互換性があるんですね。じゃあやっぱり店頭いって再生できるかとりあえずやってみます。希望がでてきました。ありがとうございました。
   

書込番号:8575560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/11/12 19:00(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが、DVR-77H(の中古機)をオークションで入手するという手がありますよ。
それが一番確実だと思います。相場は数千円のようです。

書込番号:8631545

ナイスクチコミ!0


CD‐7さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/17 18:03(1年以上前)

私も以前は77Hを使用していました。DT‐95ではファイナライズは出来ましたがこの製品では分かりません。

書込番号:8653887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-WD700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
i.linkなどで外付けHDDの増設はできませんか? 4 2018/02/19 5:00:06
毎週予約に失敗 1 2009/09/06 10:30:50
BDR-WD700の件 1 2009/07/27 14:34:18
展示品ですが 4 2009/07/29 23:38:47
PCボンバー Re☆Birthで 0 2009/06/12 20:07:31
BD-REの初期化 7 2009/08/24 16:24:59
番組表 4 2009/07/20 12:54:20
BDへの画質変換ダビング 5 2009/05/06 14:06:46
多機種との互換性についての質問 5 2009/05/02 8:56:32
K’sでバーゲン 0 2009/04/28 15:52:57

「パイオニア > BDR-WD700」のクチコミを見る(全 308件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-WD700
パイオニア

BDR-WD700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

BDR-WD700をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング