『HDD換装についてお教えください』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-HRD2の価格比較
  • DV-HRD2のスペック・仕様
  • DV-HRD2のレビュー
  • DV-HRD2のクチコミ
  • DV-HRD2の画像・動画
  • DV-HRD2のピックアップリスト
  • DV-HRD2のオークション

DV-HRD2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月 5日

  • DV-HRD2の価格比較
  • DV-HRD2のスペック・仕様
  • DV-HRD2のレビュー
  • DV-HRD2のクチコミ
  • DV-HRD2の画像・動画
  • DV-HRD2のピックアップリスト
  • DV-HRD2のオークション

『HDD換装についてお教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-HRD2」のクチコミ掲示板に
DV-HRD2を新規書き込みDV-HRD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

HDD換装についてお教えください

2009/06/14 11:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRD2

スレ主 abura316さん
クチコミ投稿数:11件

本日、ヤフオクで購入しました。HDD換装方法についてお教えください。すでに回答済みのサイトを見ましたがよく分かりませんでした。特にサービスモードの入り方、ファームが更新されているか否か等について…。日立161Tはネットを見て自分で換装したのですが、この機種は少し難しそうですね。よろしくお願いいたします。

書込番号:9696901

ナイスクチコミ!2


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/06/14 11:33(1年以上前)

もうその程度では無理ですね・・・
行き当たりばったり過ぎます。

書込番号:9696932

ナイスクチコミ!2


スレ主 abura316さん
クチコミ投稿数:11件

2009/06/15 21:45(1年以上前)

もしお詳しいようでしたらお教えください。

書込番号:9704585

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/06/16 03:10(1年以上前)

こんな古いモデルに執着してどうするつもりです?
今さらかな〜、もっと早く考えればよかったのに。
我輩もこれdo台等で、その後どうするのか聞きたいね。
日立みたいな猿でもできるのと同じにしなさんな・・・。

書込番号:9706314

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/06/16 23:02(1年以上前)

まだWOWOWとか、コピー制限回数が一回だから、何枚ものディスクにまとめて起きたい場合には、重宝するんじゃないでしょうか。

SONY機だと、ノイズに弱いのか、一方のチューナーで録画した番組はノイズがないのに、他方ではノイズが多く入る、というのがあったりします。同じ番組なのに、不思議ですけど、悔しいですね。

自分のお気に入りのところだけ抜粋して色々なディスクに残しておけるなんて、魅力的だとは思いますよ。

書込番号:9710689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DV-HRD2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-HRD2
シャープ

DV-HRD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月 5日

DV-HRD2をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング