『衝動買いしてしまいました・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-HRD300の価格比較
  • DV-HRD300のスペック・仕様
  • DV-HRD300のレビュー
  • DV-HRD300のクチコミ
  • DV-HRD300の画像・動画
  • DV-HRD300のピックアップリスト
  • DV-HRD300のオークション

DV-HRD300シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月10日

  • DV-HRD300の価格比較
  • DV-HRD300のスペック・仕様
  • DV-HRD300のレビュー
  • DV-HRD300のクチコミ
  • DV-HRD300の画像・動画
  • DV-HRD300のピックアップリスト
  • DV-HRD300のオークション

『衝動買いしてしまいました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-HRD300」のクチコミ掲示板に
DV-HRD300を新規書き込みDV-HRD300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

衝動買いしてしまいました・・・

2005/04/21 23:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRD300

クチコミ投稿数:5件

先週の土曜日、御徒町の多慶屋で12万8千円で購入しました。2日間限定価格でした。ハイビジョン録画はやっぱり綺麗ですね。これだけでも購入した価値あったなと思いました。録画した映像がここまで綺麗だと、なんか不思議な気がします。ハイビジョンスポーツを録画して家に帰ってからじっくり観ては消して楽しんでます。

書込番号:4182501

ナイスクチコミ!0


返信する
4式さん
クチコミ投稿数:31件

2005/04/21 23:55(1年以上前)

観て消しての使い方だとHDDはホントありがたいよね…
VHSやDVDだと録画開始前にメディアの入れ替え忘れによる録画ミス防止や録ったのは良いけど観ないで溜まって行くのも良くあったけど、HDDなら消す機会を与えてくれる。

書込番号:4182533

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2005/04/22 05:09(1年以上前)

タケヤですと、保証書に、判子は押してくれるケド、
日付は記入しないから、壊れたその日が購入日に出来るんですよね。
最近購入してないからまだそうなのかは確認できないんですけど。
 まだ現在もそうでしたか?

書込番号:4182943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2005/04/22 08:14(1年以上前)

4式さんへ
>HDDなら消す機会を与えてくれる
 まさにそうですね。自分だけの使い方ができて、贅沢な気持になります。
milanoさんへ
>確か日付が入っていなかったような・・・。
 確かめてみます。

書込番号:4183049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/04/23 20:12(1年以上前)

milanoさんへ
 
保証書に日付は入っていませんでしたが、印に4月分の記載がありました。

書込番号:4186436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DV-HRD300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DV-HRD300
シャープ

DV-HRD300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月10日

DV-HRD300をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング