『ファームウエアのアップデート』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月 1日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15

『ファームウエアのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウエアのアップデート

2012/05/29 07:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15

スレ主 nehさん
クチコミ投稿数:5803件

この機種は、録画でも番組連動データ放送を見ることができるので、まだ現役で使用していますが、
何気にお知らせの受信メッセージを見ると、ダウンロード成功のお知らせがありました。

日付は、2012年4月17日です。

ファームウエアバージョン番号は、AR9220300

です。
発売からもう6年以上経っている訳ですが、一体何がアップデートされたのでしょうかね...^_^;?

もうこの機種を使っている人は、ほとんどいないと思われますが...。

書込番号:14617660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2012/05/29 07:59(1年以上前)

nehさん、おはようございます。
いつもお世話になっております。

http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/info/schedule_update.html
↑こちら、参考になるでしょうか。

使用者ではなくすみません。

書込番号:14617696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2012/05/29 08:32(1年以上前)

↓すみません。こちらのページもご覧になってください。
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/info_120229.html

ご参考になると幸いです。

書込番号:14617765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:18件

2012/05/29 08:47(1年以上前)

ウチのARW22もバージョンアップしていました。

シャープに電話して何が改善したのか聞きましたらフリーズなどのバグに対応したとの事です(電話にでた人もよくわかってないみたいな印象を受けました)

書込番号:14617791

ナイスクチコミ!3


スレ主 nehさん
クチコミ投稿数:5803件

2012/05/29 09:22(1年以上前)

>三井さん さん

返信ありがとうございます。
なるほど、うるう日に問題が発生する可能性がある事に対する対策ですか...。
探し方が良くなかったのか、そのページには気がつきませんでした。
ありがとうございました。

>てつ732 さん

返信ありがとうございます。
結構古い機種でもまだサポートしてくれているのは有難いですね。
でももうそろそろメーカーでの補修パーツの保有期間が終わりそうなので、
サポートもいつまでされるか...壊れない事を祈るのみですね。


ファームアップがあったとの情報提供だけのつもりだったので、「他」にしていました。
今までファームアップは過去に何度かありましたが、関係する問題は特に当たらなかったので
実は修正内容まであまり気にしていませんでした...(見つからなければそれでもいいかと...^_^;)。

ナイス票だけで申し訳ありません。

書込番号:14617872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月 1日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング