『名古屋価格』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月12日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25

『名古屋価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

名古屋価格

2007/01/26 10:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25

スレ主 eizou-yaさん
クチコミ投稿数:22件

出張で名古屋に来て時間があったので名古屋のビックカメラに行ったところ、シャープからの販売応援の店員さんに声をかけられ、83800円のポイント15%と言われました。
実質で71230円ですが、実質で70000円切ったらお買い得かもと言ったら、今日持ち帰るなら相談しますとのことでした。
買う気もなかったのでそこまではしてもらいませんでしたが、ご参考までに掲載しました。

書込番号:5923888

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:191件

2007/01/26 20:44(1年以上前)

参考にもならん

書込番号:5925651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/01/26 23:44(1年以上前)

>参考にもならん


レスするつもりも無かったけどw
ばっさり切ってるなwwww

━━━━━━━|⊂( ・∀・) 彡 カキィィィーン☆`Д´)ノ

書込番号:5926590

ナイスクチコミ!0


綾織さん
クチコミ投稿数:99件

2007/01/29 10:14(1年以上前)

家電では知らないのですか、カメラではメーカーの販売員から一番安い値段を提示して貰えた経験があります。
きっとメーカーの卸値を下げる事で対応してるのかもしれませんね。
メーカーが値崩れ監視を強くしていた頃は考えられない事でした。

書込番号:5936360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月12日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング