ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25
去年の暮れに購入しましたが、買って2週間くらいでフリーズ連発で、メーカーのサポートの方に来ていただいて修理をしてもらいました。ソフトのアップデートやら初期化等をしてもらいましたが、「新品に交換します」と言われ、2週間後くらいに新品交換してもらいました。今度は1週間で電源も入らない状態になりました。これではまた交換しても同じ状態になるのでは?と、購入したお店に連絡し、差額を精算し違うメーカーの機種(ディーガ)に交換してもらいました。この掲示板でフリーズが多いらしいことを購入後に知りましたが、フリーズどころではなかった。メーカーを信頼して購入したのにすっかり裏切られた気がしてます。サービスの方は非常に好感の持てる方でしたが、製品にはホント裏切られました。購入した店の店員さんに「同様の修理依頼や、苦情はないですか?」と尋ねたところ、「当店で販売した分では1件もないんですけどねぇ。ちなみに私もこれの1つ前の機種を使ってますが、1度も故障してません」ということでした。私が購入したものに限って、たまたま偶然に「不良品」が続いたんでしょうか。設置状況が良くなかったのかなぁ・・・。
ちなみに交換してもらったディーガはフリーズも全くしてません。
書込番号:6050859
0点
今度からは始めにDIGAにしましょうね。
書込番号:6051555
0点
私は半年近く使用していますが全く問題ありません。
ただ、ダブルチューナーなのに視聴中に予約録画が始まると予約録画しているものを観るしか無いということが不満です。
ダブル録画は出来るのに機能の企画がおかしいですね。それとも私の勘違い????
書込番号:6059988
0点
hop98さん>
>ダブルチューナーなのに視聴中に予約録画が始まると予約録画しているものを観るしか無いということが不満です。
裏録画と表録画を使い分けてますか?
前もって予約の場合は裏録画が前提(優先)です。
(裏は画質モードが固定されますが。)
書込番号:6060469
0点
折角ダブルだったら、切替は自由自在にできる(単品×2の感覚)を想像してもおかしくないと思います。
設定というか設計の分かりにくさはやはり、他社比でもピカイチでは。
書込番号:6080455
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/01/04 1:32:05 | |
| 5 | 2011/11/06 13:15:48 | |
| 15 | 2011/07/17 5:58:47 | |
| 3 | 2009/07/11 15:58:32 | |
| 4 | 2009/06/21 21:21:15 | |
| 4 | 2009/01/25 22:08:58 | |
| 2 | 2008/12/09 15:18:12 | |
| 4 | 2008/11/05 22:14:57 | |
| 0 | 2008/10/25 16:58:45 | |
| 5 | 2008/08/26 23:53:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






