『初歩的ですみませんが…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34

『初歩的ですみませんが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初歩的ですみませんが…

2008/01/21 13:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34

クチコミ投稿数:7件

ビデオが壊れたのでDVDを買おうと思っているのですが、ファクシミリってなんですか?
今家のテレビはアクオスを使ってるんですが、これにしたほうが便利なんですかね?
上のほうの書き込みにあったように、パナソニックとかの方が使いやすいですか?
ちなみに、家はケーブルテレビです。

書込番号:7274756

ナイスクチコミ!1


返信する
自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/21 14:01(1年以上前)

ファクシミリってFAXのこと?

書込番号:7274766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/01/21 14:03(1年以上前)

>自信家さん

ごめんなさい…
ファミリンクでした…

書込番号:7274775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/01/21 15:29(1年以上前)

ファミリンクはHDMIコントロール機能を利用して機器間で連動させる機能です、対応機種でないと連動しませんよ。

書込番号:7274981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/01/21 16:19(1年以上前)

テレビの説明書にHDMIが使えますと書いてあれば、連動できるって事ですか?

書込番号:7275112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/01/21 16:38(1年以上前)

いいえ、違います。

テレビとレコーダの両方が「ファミリンク対応」であれば、使えます。

書込番号:7275176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/01/21 19:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:7件

2008/01/23 15:20(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:7283040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング